Close

メニュー

【エロ漫画】淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子

【作品情報】

サークル名: カマボコ工房
タイトル :淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子

淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子2

シナリオ

新社会人としてマンションで一人暮らしを始めた主人公は美人親子のお隣さんでテンションが上がっていた。

その夜、奥さんを思い出してついついオナニーし始める主人公の元に、何故かご本人登場。

濃厚フェラチオで精子を搾り取られ…と思ったら目が覚める。やっぱり夢か。もう寝よ。

ただそれ以来、何をしていても奥さんのことが頭から離れない。夫が憎くてたまらない。絶対に許せない。

仕事も手に着かず早退したある日、奥さんに誘われて家に上がったのだが…


淫魔は精力を供給するためにオスに寄生して家族や恋人として振舞う。淫魔に魅入られた人間は絶対に逆らえない。そんな話を聞くだけでドキドキ。

気付いた時には魔眼で体の自由を奪われ、食事が始まります。ちょうど前の餌が抜け殻になって代わり探してたみたい。

生ケツで顔ふさがれながらチンポを根本までヌロン♡じゅぽ♡そのままセックスしてると娘が帰ってきて、焦ります。まぁ淫魔親子なんで関係ないけど。

淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子1

娘にも即押し倒されて軽やかな騎乗位で精子せり上がるぅ♡その日、彼は奴隷になりました。毎度ちくびカリカリされながら天国絶頂してるの好き。

毎度気絶寸前まだ搾られて大丈夫かしら。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】遥と親父の子作り週間

    more
  • 【エロ漫画】僕と事務員の藤田さん

    more
  • 【エロ漫画】隣人は有名配信者

    more
  • 【エロ漫画】VRだったら浮気じゃないよねっ

    more
  • 【エロ漫画】優木さんはボクのモノ

    more
  • 【エロ漫画】ギャルjkエロ漫画

    more
  • 【エロ漫画】童貞禁止法~国のルールで強制子作り~

    more
  • 【エロ漫画】性欲に勝てないオンナ(人○人間)

    more
  • 【エロ漫画】性欲Lv129新米冒険者ちゃんセックスに溺れる

    more
  • 【エロ漫画】搾精悪魔

    more
  • 【エロ漫画】ヒトヅマカリ~人妻借~拘束・絶頂寸止めゲーム 難病のわが子の治療費の…

    more
  • 【エロ漫画】静流・篭絡の花

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA