【エロ漫画】メスが不足した森では人間のメスが襲われる

【作品情報】

サークル名:フレイア
タイトル :メスが不足した森では人間のメスが襲われる

メスが不足した森では人間のメスが襲われるサンプル

シナリオ

1組の夫婦が海外の豊かな自然に囲まれたコテージで宿泊していた。

森の中とは思えない快適で楽しい旅行を満喫していた彼らだったが、ある日、同じく旅行に来ていた別な夫婦に事件が起きる。

妻が何者かに連れ去られたらしい男性は何故か口を堅く閉じてしまい、目撃したものを一切話そうとしない。しかし妻が心配な夫はなんとか彼に声を掛け、ようやく彼の重い口が開く。

『それはゴリラのような人間のような・・・人とも思えぬ生物に妻が犯され、それを見ていることしか出来なかったんだ』

直ぐに妻の元に戻り、明日にはここを出ようと考えていると、ついに妻の元にその化け物が現れ…


施設はそれなりに整っていて快適ですが、海外特有の大きなゴキブリやズタズタに引き裂かれた動物などがチラホラと見え、何か不穏な空気を感じます。

ふもとも
どの妻も必死に旦那に助けを求めますが、人間とかけ離れた肉棒と筋肉で子宮を突かれ、徐々に悲鳴が甘い声に変わっていく様子がエロい。

完全に全身の力を抜いて「おっ♡おおぉぉお♡」と知らない快感に天を仰ぎます。そして行為が終わると自分からその化け物に口づけをして・・・

痛いのは最初だけで、作画の目が真っ黒のせいで更に闇堕ち感半端ない。連れ去れる時も自分から付いていってました。

メスが不足した森では人間のメスが襲われるサンプル

他の奥さんと自分の妻の2シーン描かれているのが特にうれしいですね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・メス・宿泊・旅行・ゴリラ・拉致・人外・強制