【エロ漫画】巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─

【作品情報】

サークル名:強肉強食
タイトル :巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─
作者   :ジャギ岩

巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─サンプル

シナリオ

人の生命力や霊力を食べる妖。それらを退治できるのは妖を視認できる巫だけだと、両親からよく言われていた。

そんな巫一族に生まれた跡取りの私は、学校では完璧な優等生を演じつつ、放課後には町の妖退治を行う日々を送る。

巫である以上、誰の手も借りず、力を示し、他の誰よりも秀でていなければいけない。そんな意地から生じる油断。ある日の仕事中、彼女は妖に捕まりピンチに陥ってしまう

しかし絶体絶命の彼女を救ったのは、遊び人として有名な同級生の少年だった。

角を生やし敵を一蹴した彼は、気絶した彼女をホテルに連れ込み、そのまま魔力補給を開始する。

彼女が目を覚まし、その正体が上級の淫魔であることを知っても尚、「食事」による圧倒的な快楽を前に体は素直に悦んでしまい…


同じ学年でいつも女子を連れて歩くチャラ男は、成績優秀・容姿端麗のイケ男で、この男と同じ成績であることに納得のいかない彼女。

ふもとも
で、このクッソイケメン淫魔が彼女をイカせまくります。ベロキス手マンでおほ声出ちゃってる。

「私は巫…負けちゃダメよ…」1時間後→「へっ♡へっ♡へっ♡おぉん”オッ♡。」乳首シコシコされて「おちんぽぉすごいぃい」状態です。

結局快楽に押し負けて、今後の妖祓いに淫魔が協力する度、巫を抱いて霊力補給するという「式魔契約」を結ばされます。学校の至る所でエッチ三昧。

巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─サンプル1

代わりに彼の能力は凄まじく、妖退治も超捗るので特に文句を言うことも無く、退治の後はセックスすることを想像しておまんこが濡れる彼女。

しかし彼女にのしかかるのは過去の記憶。妖は絶対悪。無害なモノなどおらず滅却するのみ。でなければまた・・・

仰け反り多めでプライドの高い負けず嫌い女子が、モテ男系長身男子に屈服する話が好きな方におすすめ!

 

 

超ドМおすすめ同人作品・お祓い・同級生・チャラ男・巫女・補給・契約・力・愛