【3Dエロ動画】ボサ髪 潜入催眠

【作品情報】

作者  :OSNETのファンクラブ (OSNET)
タイトル:ボサ髪 潜入催眠
声優  :篠守ゆきこ

※ダイジェストはこちらから Twitter

シナリオ

1ヶ月前、組織Xにて違法な洗脳装置の開発が行われているとの情報が入り、調査のためにスパイを潜入させた。

その後、彼女からは連絡が途絶え、潜入任務は不運にも失敗したかと思われた。しかしある日その彼女から謎のDVDが届く。

編集済みと書かれたそのDVDを見てみると、そこには裸になった彼女からの潜入報告が収録されていて…


潜入中、幹部と接触し男女どちらでもイったら女性の勝ちの【セックス勝負】を行います。勝った方は自らの性器で相手の性器を管理することができるルールです。

要は極太チンポで彼女がイカされる場合も彼女の勝ちになるので、完全に負けているのに勝っている状態で刷り込み完了というわけですね。

結果、彼女は勝って(気になって)自分のおまんこでおちんぽを管理することに。管理用おまんこを持つ彼女は、手足を拘束されバイザーと電流を使った専用の教育開発を受けなければいけません。

本人はいつものように卒なく任務をこなし幹部の1人を掌握して任務遂行に有利になっていると思っていますが、完全に洗脳装置の術中にハマってます。

DVDの途中で再びセックス勝負を申し込まれ、余裕で勝つ気でいますが、ちんぽ入れられた瞬間「お”お”お”お”っ♡」。お腹にもしっかり淫紋が刻まれています。

釣り目なクール系彼女が下品に喘ぐのはもちろん、足の可動感やペニスの出し入れの描写が丁寧でエロい。黒ニーソもドストライクでした。

ふもとも
このおちんぽはこのおまんこで射精するしかないから無力化も同然だ。って言ってることむちゃくちゃです。ただ都合の良い肉穴になってるだけなのに笑

 

 

潜入・スパイ・仕事・任務・報告・洗脳・無力・幹部・罠・組織