【ASMR】わからせオホ声催眠! ~彼氏持ちギャルJKに催眠をかけて下品でひっくい喘ぎ声でイかせたら?~(CV.秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:スタジオりふれぼ
タイトル :【KU100】わからせオホ声催眠! ~彼氏持ちギャルJKに催眠をかけて下品でひっくい喘ぎ声でイかせたら?~
シナリオ :愛内なの
イラスト :Re:しましま
声優   :秋野かえで
シリーズ数:3作

【サンプル】

シナリオ

キモオタを見下し、イケメンの彼氏同級生とイチャハメしているギャルJK。

ただ早漏のイケメン君のセックスは自分勝手で、全く満足していないようだった。

ある日、こっそり盗撮した彼女のセックス動画を使って脅そうとする貴方だったが、あえなく失敗。

いつまでも調子に乗っているギャルJKに、ついに貴方は催眠アプリを取り出して…


彼氏のこと大好きだけど雑魚チンポで気使ってるギャル好き。なんとかフェラ等で2回戦に持ち込もうとしますが、彼氏は疲れて帰ります。

見張ってたお礼にフェラしてあげよっか…♡?ってオタクを誘惑してから、当然本気にした途端に「やるわけねーじゃん、きっもー♪」

呼び出して脅迫したところで彼氏とのセックスぐらい余裕で見せれるそうなので、さっそく催眠で低音オホ。

手を叩けば感度上昇。体を思うがままに動かして、心の本音を引き出します。連続拍手で「んお”ぉいっぐうぅ♡」

大抵「我慢っ…♡我慢…っ♡」言いますけど、もう絶対にイク感じ方してるので安心して聞いていられます。声殺しながらのイクっ…声たまらん。

心だけは彼氏のものだからっ!て言ってますが、催眠で本音を引き出すと即媚び媚びになるの可愛いですね。

拍手録音したイヤホンつけたまま、服が擦れ、毛を剃られ、口内射精させられ、げっぷするだけでイクのザコすぎてお気に入りです。

なんとか堕ちないように何度も自分に言い聞かせてますが、次第に脳までマンコ化して、発言内容が勝手にちんぽ堕ちしていくの面白い。

完堕ちした後は騎乗位と感度上昇を自ら利用して、自動騎乗位ピストンマシンの出来上がりです。