【ASMR】後輩ちゃんは遊びたい!(CV.秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:ボトムズ
タイトル :後輩ちゃんは遊びたい!
イラスト :海春
声優   :秋野かえで

【サンプル】

シナリオ

いつものように家に遊びに来た後輩ちゃんは先輩がいつも何をオカズにオナニーしているのかガサ入れにやってきた。

そこで見つけたのはキモオタ、ブサメン、キモマゾ陰キャ御用達の同人音声♡

あれぇせんぱぁ~い?オナ猿アイテムで今日も1人でオナニーっすか(笑)?

イケメン陽キャ達を大勢従えて、日々の性欲処理用オスマゾ肉便器として男を飼ってる後輩ちゃんは、ぼっちで手ごろな先輩にも目を付ける。

最近は自分のことをが大好きな陽キャ達に自らの寝取られ動画を見せつけることにハマっているらしく、その竿役として先輩を使わせてもらうというわけらしい。

カメラの前で偽物のラブラブセックスを見せつけた後、後輩ちゃんは急に照れ始めいつしかロマンティックなムードに…


本家顔負けの意地悪な顔をした後輩ちゃんですが、性格は制作者の言う通りかなり口が悪く相当容赦ないキャラ造形になっています。

デリカシーが無い、口が悪い、腰が軽い、性格がエグい。某宇崎ちゃんのオマージュキャラ。何故か貴方が本命とのこと—。

ふもとも
ぼっちである先輩に恋心を抱きながら仕方なく相手してあげる後輩ちゃんという設定は間違ってないですが、流石にツンデレが限界突破しすぎています。

小指サイズのペニスを持った先輩への見下し方も、男を使った遊び方もエゲつない。でも本人が超楽しそうなのでもはや笑けてきました。

従えた男達に自分が寝取られてアクメする動画を見せながらオナニーさせ、その証拠動画まで送らせる徹底ぶり。そんなことしてるもんだから周りの女子がガキに見えて優越感に浸ります。

撮影中はラブラブしてくれますが、撮影が終わるとほぼ無関心で勝手にセックスすればスタンスです。そしていきなり始まるラブコメ展開。

「先輩といると楽しいですけど・・・」ってホンマかい。これで日常は控えめなクールキャラは無理ある。まぁ素が出せることは良いことかもですけど。

おまけで『F○te/stay night』のライダーコスプレ姿でキモマゾに圧迫性癖を植え付ける係をする後輩ちゃんに騎乗位性癖植え付けられる音声付き。F○teのことを負け犬オナネタアニメって酷い言われ様ですね。

サウンド

ふもとも
サンプルを聞くと分かりますが声が似てますよね。真似しやすい声なのか分かりませんが、もうほぼボイスドラマを聞いている感覚になりました。

まぁある程度の周波になると声優さんの特徴が現れますけど、ほぼほぼあのキャラです。秋野さんは笑い方が特徴的。

口調もメスガキ感たっぷりな後輩で、エッチ系というよりはアニメ寄りなセリフ回しが多かった印象でした。

「ん?どっち?イク?は?何もごもご言ってんの。アホちゃう? 」のちょいイライラ感、「残念でしたー♪ぷぷのぷw」の楽しさ、「キモイキスおなしゃーす♪」の尻軽で軽快な感じが本人の雰囲気をしっかり掴んでます。

とにかく人生が楽しくて男がチョロすぎて馬鹿笑いが最高(笑)。なんだかんだ先輩の要望に応えちゃうあたりデレが出てます。

セックスのアクメ演技は声優さんの本領発揮で効果音がないのに子宮をゴリゴリ押し潰される声が上手いです。演技だと分かっているので感心さえ覚えます。

好きって分かってからは更にもう一段階あほになるアクメ声でちょいオホ系?「おほほぉぉい・わぁあああ”あ”あ”」ゆーてます。フェラのブボブボ溺れそうな声で好き好き言ってくれるのも凄い。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・後輩・生意気・アニメ・オマージュ・遊び・巨乳