【ASMR】サキュバストラップ(CV.叶神)

【作品情報】

サークル名:Hello,Sound!!
タイトル :サキュバストラップ
シナリオ :荘ノヴァ
イラスト :oekakizuki
声優   :叶神

【サンプル】

シナリオ

喫茶店で働く貴方の元にアイスコーヒーを注文した女性が突然手紙を差し出します。手紙にはあなたへの思いと、電話番号が書かれていました。

その電話番号にかけてみると、彼女から食事に誘われます。彼女は貴方のことが気になっていて気も合いそうでした。

食事を終えて2軒目に行こうと思った時、彼女から2人きりになれる場所で話したいと更に大胆なお誘いが。童貞の貴方が断る理由もなく付いていくと、薄暗い廃工場へとたどり着きます。

そこでいきなり唇を奪われ、貴方の首に彼女の手がかかります。本当に大胆な娘だ。—そう思った瞬間、貴方は意識を失う。

目を覚ました貴方の前には2人のサキュバス。どうやら貴方はサキュバスの罠に囚われてしまったようです。


喫茶店の中で人妻2人が女子会を開いてて、誰かの夫が愛人と不倫しただの駆け落ちしただの色恋の噂話で盛り上がっています。次第に自分達の旦那に対する愚痴大会が始まり、それを横目に仕事をする貴方。

そして貴方が連れてこられたのは当然サキュバス達の餌になるためです。そして新米サキュバスの標的第1号でもあります。いとも簡単に騙されて拉致できたことにご満悦の様子。

しかしこれから搾り殺されると言われているのに、本物のサキュバスを見て興奮状態の貴方は既に勃起してます。

サキュバスはもっと恐怖に怯えながら快感に溺れる様が見たいようで、セックスが始まるとより激しく強く搾り上げていき、童貞と同時に人生を卒業。のはずが・・・?

個人的にここからが本作の本領発揮だと思っていて、この先まだ2転3転と話は続きます。何故か生きている主人公。やたらと彼を庇うサキュバス。抑えられない本能。イタズラな姉。トラップは1つだけではありません。

ふもとも
射精を誘発するサキュバストラップ。若い男から漂う発情トラップ。サキュバスの本能に逆らう搾精トラップ。と「ダメなのに流されちゃう!」が射精だけに収まらない所、天才的です。

そしてこの主人公も死ぬことに対して恐怖心がなく、彼女達のご飯となるためなら死んでも構わないと思っています。どこまでも欲望に忠実で素直な所が好感持てます。

サウンド

連れて来られた廃工場では彼女の声がトンネルにいるような反響した声になり、閉鎖的な空間と人の気配のなさを感じさせます。そして笑いながらこちらの首を絞めて怖い。

ふもとも
新人サキュバスはちょっと弱気で優しい声ですが、ベテラン姉サキュバスは人間を獲物としてしか見てない声してます。1人2役でこの表現力は凄いですね。

姉サキュバスのフェラは本気出すと男を廃人にさせる極フェラらしく、特に喉フェラは男殺しで「ずっぽずっぽ・ちゅるぺちゅ」搾りです。

新人サキュバスは男を取られて拗ねたり怒ったり「ぷいっ」ってしたりと終始可愛い。責め方も愛情を感じます。

サキュバス側も我慢するシーンがありますが、涎を垂らして餌をジッと見つめる吐息で話しかけられても反応しない感じ、もう目の前のちんぽしか考えてない感じで素敵でした。

新人サキュバスが「我慢して、出しちゃダメ!」って言ったり、姉サキュバスが「ほ~ら出しちゃいなさい?びゅるびゅるって。とぉっても気持ちいいわよ♡」って言ったり、煽り方も好き。

なんやかんやあって結局殺すのか殺さないのか。そんな所も気になるお話。死んでも死ななくてもおかしくないと思わせるシナリオ展開の仕方はしてやられました。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・店員・廃工場・餌・巣・罠・搾る・命・我慢・本能