【ASMR】裏切り売国~誘惑尋問~(CV.綾瀬ちよみ)

【作品情報】

サークル名:まーりんきー
タイトル :裏切り売国~誘惑尋問~
シナリオ :綾瀬ちよみ
イラスト :むーちん
声優   :綾瀬ちよみ

【サンプル】

シナリオ

ニンホラル王国の一兵士である貴方は軍事機密資料を前線基地に持っていく道中、敵国の強襲に遭い気づけば知らない部屋に拘束されてしまっていた。

隣国であり敵国のカンテル帝国とはいつ戦争が始まってもおかしくない状態であり、その準備段階として緻密な情報戦が繰り広げられている最中の出来事である。

椅子と机しかない正方形の部屋。固く閉ざされた扉が開き、そこから敵国カンテル帝国の軍服を着た美しい女性が入ってきた。

自国の女とは比べ物にならない豊満な肉体を持った彼女は、貴方からこの機密文書を解放する言葉を聞き出すため尋問を開始。

貴方はその言葉を絶対に吐いてはならない。しかしオスの本能を刺激する甘い誘惑にそそのかされ…


蒸れムチの足奴隷になるか、強力媚薬入りローションで手コキ奴隷になるか、どちらにせよ耐えるという選択肢は当然存在しません。

自国の女はブスが多く体も貧相なため、彼女の容姿は主人公にとって憧れそのものでした。そんな女がゴロゴロいる国に支配されることを想像し、一層負けることへの悦びを感じ始めます。

敵国の兵士を育てる役割も持つ彼女は、今さっき訓練が終わったばかりで全身汗まみれ。通気性のないブーツの中は水が滴るほどぐちょぐちょで、黒ストッキングからもポタポタ汗が垂れてきてます。

彼女は訓練終わりの尋問で、ただブーツを脱いでテーブルの絵の上に足を乗せただけで重要な情報を聞けるというなんとも楽ちんな仕事にご満悦です。

ふもとも
足に屈しないルートでは本格的にチンポ扱きが始まり、管理人的にはこっちがおすすめ。

金玉だけは無駄にデカい短小ペニスを媚薬入りローションでシコシコしてあげて、文字数や頭文字といった言っても大丈夫そうな部分から聞き出します。それと共に射精感も同時に引き上げます。

まぁ聞き出せばこっちのものなので、どれだけ話そうが確実に判明するまで射精はさせないんですけどね。もう彼は情報を吐くしかないのです。

サウンド

ねっとりした声の指揮官は、今までも多くの男達をその足と手で堕としてきた実績があるのか、手慣れていますね。

手コキしながら「雑魚ザーメンと正義感をコキ出して、頭空っぽになった所で売国するよう再教育してあげる」と、そんな能力はありませんが、洗脳的な言葉がけで一層出しちゃダメだという背徳感があおられます。

ふもとも
射精タイム自体は短めです。まぁ尋問なので余韻もクソもないのは当然ですけど。出した精子は蒸れ足でぐちょぐちょに踏みつぶされました。精子達も悦んでいることでしょう。

最後にちょっとだけ巻き舌で「おらぁ出せ」言ってくれるの好きです。

 

 

情報・裏切り・訓練・汗・ブーツ・売国・拷問官・敵