【ASMR】裸の女王様「このドレスを着て……私、変態ではないのに……めちゃくちゃ興奮しちゃってますのっ♪」(CV.涼貴涼)

【作品情報】

サークル名:四風の街
タイトル :裸の女王様「このドレスを着て……私、変態ではないのに……めちゃくちゃ興奮しちゃってますのっ♪」
シナリオ :ヘドラ
イラスト :F.S
声優   :涼貴涼

【サンプル】

シナリオ

とある小国の宰相であるあなたが教育することになったのは、王位を継承したうら若き女王様だった。

高慢な性格でありながら美しくてドスケベえっちな身体を持て余す彼女は、箱入り娘な為に無知で性的にも疎く、なにより貴方を絶対的に信頼している。

王座継承で皆が自分の血筋を推薦することに躍起になっていたあの時、自分を助けてくれた貴方が嘘をつくはずがない—

そう信じてやまない彼女は貴方の発言に何の疑問も不満も持つことなく従い、女王として必要な学問を教えるという建前の元、ドスケベビッチ女に作り変えていく…


異性を悦ばせる技術や語彙は民を悦ばせる=国を治める者をして必要不可欠=この国の誰よりも男性を悦ばせられる女になる。というご都合解釈でドスケベ女王を目指します。

私を騙して利用しようとしてるなんてあるわけないですわ。って想像してる悪い目的が全くその通りでウケました。

初めてのキスからドスケベキスへ。手コキからマンズリへ。ついにはセックスまで教え込まれ、すっかりおちんぽ様の虜です。

特に処女というのは他国の婿を取る際の穢れなく純潔であることの信頼の証であるのに、それを遠慮なくぶち抜いておまんこどちゅどちゅ♡ダメだけと気持ちいいから「おまんこトレーニング」だの「恥じらいに慣れる」だの自分に都合の良い言い訳してイギます。

ふもとも
こんな授業おかしいですわ・・・って気付きかけたら追い打ちピストンで頭真っ白にさせます。もう催眠みたいなもんです。

変態には見えないという生地で作られたドレスを着て会議や城内を巡っていると、何故か女王を見る皆の顔が引きつっているような・・・

そうやって立派にこの国一番のスケベで淫乱で気品漂う女になられた彼女は、貴方の肉便器奴隷として婚約することを誓い、その魔法のドレスを着たまま民の前で婚約パレードを開きます。

男は即勃起。女は私を憧れの的に。子供は私のようなビッチ女を目指して頑張ることでしょう。もう全てが間違った方向へと進んでいきました。

そして彼女は気付きます。これが授業ではなかったことを。しかし潜在的に下品な行為を好む変態女であった彼女はどれだけ怒っていてもおちんぽ様に逆らえずズボっ♡

民にズリネタを提供しながらご主人様のちんぽにひれ伏す肉便器オナホールとして、幸せに暮らしましたとさ。

サウンド

とにかくまともだったのは最初だけで、後半はアホ女一直線。語尾は「ですのよ~」って某お嬢様になりたい系Vtuberを彷彿とさせます。

特に特徴的なのがアホになると、短文が多くなって語尾が上がる所ですね。おまんこずぼずぼ↑ドスケベ交尾↑おちんぽさいこ↑とにかくめちゃくちゃ嬉しそう。

ふもとも
自分でイク兆候まで分かるようになって、「あ、これダメ。絶対イクやつ。もう分かる。ダメになる」これ好き。

「ぶぴゅる」とか「バチクソお下劣」とか「やっべぇ」「すっげぇ」「マジ半端ねぇ」って口調も荒く汚くなっていきます。はしたないオホ声も満載です。

くっさいちんぽも嬉しそうに口まんこセックスしてくれて、吸引力と勢いのある「デュルずぽべちゅちゅフェラ」です。

チンポ突っ込めばなんでも言うこと聞く駆け引きの必要ない女を手に入れて、もうこの国は貴方のもの同然です。うひひひ♡おごおぉふぃむぉお・・・♡

 

 

 

超ドМおすすめ同人作品・国・王様・指導・学習・勉強・洗脳・潜在・魔法・間違い・刷り込み