【ASMR】地雷系パパ活女子の挑発逆NTR〜カノジョにバレずに浮気セックスしちゃいます〜(CV.御子柴泉)

【作品情報】

サークル名:スタジオりふれぼ
タイトル :【KU100】地雷系パパ活女子の挑発逆NTR〜カノジョにバレずに浮気セックスしちゃいます〜
シナリオ :日々舘 チカ
イラスト :カノラユ
声優   :御子柴泉

【サンプル】

シナリオ

恋人と待ち合わせをしていた貴方の元に現れたクラスメイト。

「成績優秀で顔の可愛いあの子と仲良しなのを見てると、あたしも愛してほしくなっちゃう♡」

そう囁いた彼女に突然唇を奪われ…


お小遣いを求めてゴリゴリ肉体関係のあるパパ活を日常的に行っている彼女のエロテクは一級品。

その快楽を忘れられない彼は、恋人と会う前にこっそり抜いてもらうようになります。

おちんぽを軽くじゅっぽじゅっぽ♡されながら、まんまと地雷系女の虜になっていく好きです。

更におまんこの具合も相性も良かったので、同じクラスのよしみでタダまんさせてくれます。

いつもはハメられる側のパパ活女子にとって、自分の体に溺れる男子を射精管理するの普通に楽しくなっちゃった。