Close

メニュー

【エロ漫画】メスっこ女将わからせ取材記録

【作品情報】

サークル名:あいらんどう
タイトル :メスっこ女将わからせ取材記録

メスっこ女将わからせ取材記録サンプル1

シナリオ

オカルト雑誌の取材中山奥で迷子になった主人公。そこで怪しげな旅館と自分を女将と名乗る女の子と出会う。

幼女に遊ばれてると思った彼だったが、とりあえず腹が減ったので夕食をご馳走になり、一応彼女にもこの地域にまつわる伝承について話を聞いた。

しかし話の途中で彼女は自分よりも先にその伝承について語り始めて、異変に気付いた時には猛烈な眠気に襲われ意識を失う。

お主は久々の”贄”じゃからのぉ・・・♪

目覚めた彼は彼女の罠にハマり精子を供物として捧げる伝承の生贄になってしまったらしい。

毎日毎日馬鹿にされながら精子を搾られる彼はついに神と人間の禁忌を破って、彼女を分からせることを心に決めた。


子供だからと言って侮るなかれ。彼よりも随分年上な幼女ロリババァのフェラテクに腰が浮かぶ上がるほど精子を搾り吸い取られます。

ふもとも
薬の効果で射精量も数倍になり、作り上げた精子が即吸い取られる感覚です。これぞ産地直送口内射精!ってゆーてる場合か。

この宿にいる限り強制的に精子が作られ、時間の流れは現世の365分の1。周りの結界のせいに逃げることも叶わず、食う寝る以外は搾精され続ける毎日。手コキやフェラが多めで嬉しい。

主人公の性癖に合わせてロリコーデまでしてくれる神様優しいな。しっかり罵倒もしてくれます。ランドセル背負ったメスガキに足だけで射精させられるの最高♡

メスっこ女将わからせ取材記録サンプル2

セックスをすると現世に戻れないことを盾に生意気な態度を取る彼女。「そんなの関係ねーし。」妊娠もしないらしいので、この環境を利用して中出しし放題です。

こんなに可愛いメスガキとヤリまくれるならむしろ好都合ですね。屈服して負けを認めた彼女はちょっとツンデレっぽくなって可愛い。

受けと責めが半々ぐらいで良きバランスでした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・取材・仕事・森・旅館・わからせ・魔物・時間

関連

  • 【エロ漫画】ギャルコス~お前ん家、今日からウチらの衣装部屋な笑~

    more
  • 【エロ漫画】陰キャ美術部の私が校長先生の性奴隷になった話

    more
  • 【エロ漫画】Re:ゼロ「レムから」

    more
  • 【エロ漫画】エッチが弱点?!

    more
  • 【エロ漫画】ウサギのコウビ

    more
  • 【エロ漫画】姉ヶ崎姉妹の誘惑

    more
  • 【エロ漫画】ふたなり性処理委員

    more
  • 【エロ漫画】隣のハルカさん

    more
  • 【エロ漫画】カリスマAV女優(23歳)を引退撤回するまでイカせまくる

    more
  • 【エロ漫画】かのまましんどろーむ

    more
  • 【エロ漫画】鬼のお嫁さん

    more
  • 【エロ漫画】ふたなりシスターちゃんがモルゲッソヨ化する漫画。

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA