【ASMR】告白の返事を保留していたら、2人とも寝取られていた件(CV.秋山はるる/こやまはる)

【作品情報】

サークル名:レッドキャビア
タイトル :告白の返事を保留していたら、2人とも寝取られていた件
シナリオ :キングサーモン
イラスト :めぃん
声優   :秋山はるる / こやまはる

【サンプル】

シナリオ

文芸部の2人から告白されて数ヶ月が経った。シビレを切らした2人は突然こんな提案をしてくる。

私達は乱暴で品がないサッカー部のマネージャーをします。名付けて『先輩が早く決めないと他の人と付き合っちゃうかも・・?』作戦です♪

そんな様子こちらの危機感を煽り、返事を催促してきたがその手には乗らない。

だって好きな本を皆で共有して盛り上がる時間も、お菓子食べ放題で放課後に駄弁るこの空間も、3人で気兼ねなく話せるこの関係も手放したくないから。

サッカー部のようなハードな部活なんてすぐに嫌になって帰ってくる。きっとそうに違いない—

そう思っていたのにまさかこんなことになるなんて…


まず最初に言いたいのは、彼ら彼女らの想いはたいした熱量では無かったということ。あと2人とも付き合っていないのでNTRというよりBSSでした。

客観的に見れば、迫ってきた2人の女が勝手に焦り・サッカー部に入って部長にエッチなことされて・他の人が好きなっていなくなった。というだけ。男女どちらかにもっと強い恋心があれば簡単に防げた結末です。

メガネ色白巨乳美少女と愛想抜群で元気な後輩はどちらも世間知らずで、主人公のためという建前ですぐに体を許し始めます。自分らからこの作戦を言い出して犯されて堕ちてちゃ世話ないわ。

おしとやかな巨乳メガネは割とじっくり関係を築く純愛系の優しさで堕ちますが、元気な後輩は快楽100%で堕ちるのでちょっとビッチ体質寄りです。まぁ最終的にどちらも部長のおチンポがないと生きていけない体にされますが。

結局最終トラック以外は一応主人公が好きという気持ちがあるような態度で、それぞれ別の理由で告白の返事を無かったことにしたり断ったりしてきます。このあたりも「そこまでしといて本当に主人公のことまだ好きなん?」と問いたい。

特に元気な後輩ちゃんの主張は自分の行動を棚に上げて理不尽さが目立ちました。主人公も1回目の報告の時点で止めないので完全にNTR報告聞きたいだけの変態であることが分かります。

ふもとも
という感じで、好きだった2人の告白を保留にしていたら知らぬ間に取られてた。わけではなく案外絶望感やダメージは少なめです。ただNTR煽りの内容は非常に刺さるので、あまりこの関係性を重視しない方がいい気がします。

最後は「人の女を奪うことに興奮する部長」「部長に犯されることが生きがいの2人」「美少女2人にエッチな報告されながら手コキされたい主人公」全員がWinWin?

まぁ彼女達に利用される形になりますが、これはこれで中々悪くない条件だと思います。

サウンド

サッカー部のマネージャになってから文芸部の部室に来ることも減って、きた時には決まってNTR報告です。

部長にしてあげた耳舐めや手コキ、フェラ音などを再現しつつペニスサイズまで比較されてしまいます。射精する時は報告を一旦止めて、シコシコ囁きとイケイケ命令で煽ってくれます。

報告については導入からセックスまで丁寧に話すパートが2人分あるのでかなりのボリュームになっています。体位・時間・場所・音の全てを説明してくれてかなりNTR濃度高めです。

部長とのセックスで響くパン。パン。パン。音の言い方もかなりゆっくり音が響くように囁いてくれるため、その時の様子が鮮明に思い浮かぶようです。これぞ声優の技ですね。

ふもとも
また「貴方が夏休みをだらだら過ごしていた時に私たちは部長とセックスしてたこと」を存分にネチっこく分からせる演出も素敵です。美少女2人と過ごす部長の夏休みがシンプルに充実感やばい。

NTR後、興味がないからこそ優しく接する巨乳メガネと、人が変わったように罵倒してくる辛辣な元気後輩ちゃんがどっちも人の怖い所でてます。

一応3Pした時の記念動画の音声もありますので、部長を好き好き言いながらアクメおっ♡おっ♡ってアクメする様子をお聞きください。

それとどうやらサムネがその時に撮った記念写真のようです。粋な計らい。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・部活・マネージャー・告白・文芸部・活動・夏休み・相談