【ASMR】ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂(CV.山田じぇみ子)

【作品情報】

サークル名:とろとろすたじお
タイトル :ひめにゃ催眠陵辱-オタサーの姫の罵声を浴びながら路上セックス、強制メイド化でオホ声連続絶頂
シナリオ :麻倉にいの
イラスト :肉
声優   :山田じぇみ子
音楽   :麻倉にいの

【サンプル】

シナリオ

アニ研所属のの姫は大学2年生のHカップ。そのあざとう言動から多くのオタクを勘違いさせている。

しかし裏ではキモオタ共を見下した悪口のオンパレード。

そんなクソ女を我が物にするため、機械オタクの貴方は催眠カチューシャを自作してしまった。

カチューシャを装着した彼女は、スイッチ1つで本物のメス猫として頭を書き換えられ…

「っ痛い…!オイ、お前!私に何した!さっきからニヤニヤしやがってキメーんだよッ!!くそがっこれ外せぇぇえ!!…ご主人しゃまぁ♡」


とにかく本性と猫かぶりとの態度の豹変っぷりが凄すぎました。声優の本気ってやつですね。

憎しみ100%の心の叫びをぶつけて、キモオタや貴方の核心的な悪口を、悔し紛れに犯されながらズバズバいうのもエモい。

しかもカチューシャは洗脳時に強烈な痛みを伴うため、その苦しみを味わってから媚び猫になるのがたまりません。

洗脳中はこちらをご主人様としてあまあま態度になります。でもよきタイミングで洗脳解除♪

怒り狂うのも、心が壊れて泣き出すのも、命乞いをするのも、嫌みたっぷりの悪口も、どの部分も非常に魅力的です。

最後は自分の名前も忘れてしっかり壊れます。