Close

メニュー

【エロ漫画】時雨ベッドウェッタ

【作品情報】

サークル名:あまくち少女
タイトル :時雨ベッドウェッタ
作者   :うまくち醤油
シリーズ数:4話

※総集編はこちら DLsite

時雨ベッドウェッタサンプル2

シナリオ

仲良くなった男の子と時雨お姉ちゃんが急な雨に濡れてしまったので一緒にシャワーを浴びることになるお話。

お姉ちゃんに憧れを持っていたひとりっ子の男の子のために家族のようにたくさん甘えさせてあげる。

しかしまさか一緒にお風呂に入るとは思っていなかった男の子は彼女の裸体を見て勃起してしまった。

その状況にお姉ちゃんは照れつつもそのペニスを優しく扱いてくれて、想いが溢れた少年とイチャラブセックス。


ボクっ娘の時雨ちゃんはまさか自分でこんなことになるとは想像もしておらず、彼がちゃんと男の人であることを改めて感じます。実は女として見られてたことに気付いた顔が非常に可愛いです。

かわいい顔してる割にプレイは激しめで、足ピンや乳首責めといった部分も丁寧に描かれています。種付けプレスも騎乗位も勢いが凄い。

時雨ベッドウェッタサンプル

ふもとも
想いの丈と動きの激しさが比例して愛情たっぷりなのが伝わりますね。幸せそう。

乳首をカリカリして焦らすような描写も多く含まれているので乳首好きにもオススメです。

 

 

雨・風呂・勃起・照れ・乳首・あまあま

関連

  • 【エロ漫画】柔道部顧問の女教師が罪滅ぼしのために部員達に輪わされる話。

    more
  • 【エロ漫画+ASMR】散々煽っといてすぐイク裏垢女子、ふりかけ(CV.山田じぇみ子)

    more
  • 【エロ漫画】花の国の女

    more
  • 【エロ漫画】僕がヤリチンになったワケ

    more
  • 【エロ漫画】今日、店長に寝取られました。

    more
  • 【エロ漫画】すとーきんぐがーる

    more
  • 【エロ漫画】陸上部ちゃん

    more
  • 【エロ漫画】パコ活おじさんとカエデちゃん

    more
  • 【エロ漫画】姉なるもの全集

    more
  • 【エロ漫画】ギャル達に虐められていた僕、年齢退行アプリで逆転ハーレム

    more
  • 【エロ漫画】オキナグサ

    more
  • 【エロ漫画】僕にしか触れないサキュバス三姉妹に搾られる話

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA