Close

メニュー

【エロ漫画】ギャルと陰キャの交際週間。

【作品情報】

サークル名:多摩尾庵
タイトル :ギャルと陰キャの交際週間。
作者   :たまび

※ボイスコミックあり

ギャルと陰キャの交際週間。サンプル1

シナリオ

おバカな黒ギャルJKはテスト最下位の罰ゲームとして、クラスメートの陰キャ男子に告白することになってしまった。

「フラレれば問題なし!」と企む彼女は、陰キャを思いっきりビビらせる作戦にでる。

しかし告白の返事は「俺も前から咲月さんのこと好きでした」とまさかの逆告白!!

仕方がないので追試の勉強を教わったり、試しにおっぱいを見せて誘惑したり、だんだん仲が深まっていき…


ガンつけ顔&棒読みの告白を受け入れられ、「どうしてこうなった…」と理性崩壊。金髪褐色ギャルJK可愛い。

言い出しっぺのプライドを守るため、陰キャをヤリチンにする勢いでヤケクソ勉強会。

が特にエロい展開になることはなく、次第にギャルの方から誘惑してあげます。

それでもナヨナヨはっきりしない彼に1度は嫌気が差しますが、共通の洋画の話で盛り上がり・・・

ギャルと陰キャの交際週間。サンプル

なんだかんだ健気な彼に惹かれていったギャルと、罰ゲームだと知りながらこの関係に甘んじた彼らの恋愛話です。癒される。

 

 

関連

  • 【エロ漫画】エンジョイ!催眠アプリ!

    more
  • 【エロ漫画】霞草ノ花ガ散ル

    more
  • 【エロ漫画】彼女に告白する前に友達に中出しされた…

    more
  • 【エロ漫画】姉ちゃんは、おねショタ同人作家

    more
  • 【エロ漫画】君だけを幸せにする魔法

    more
  • 【エロ漫画】封魂の退魔巫女~母娘が悪霊に染まり乗っ取られるまで~

    more
  • 【エロ漫画】寝取らせの後悔って遅いみたいよ?

    more
  • 【エロ漫画】彼女催眠

    more
  • 【エロ漫画】セックスレスで欲求不満な私は、息子の友達と…

    more
  • 【エロ漫画】魔法少女が人格排泄させられ箱に詰められるお話

    more
  • 【エロ漫画】後輩ちゃんのいじわる乳首責め

    more
  • 【エロ漫画】頁〈ページ〉の中で抱かれる彼女

    more

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT

本サイトは男性受け誘惑オナサポを中心としたレビューサイトです。
レビューには一部作品内容に関するネタバレが含まれる可能性があります。
アップデートによりレビュー内容と作品の内容が異なる場合がございますので、詳しくは公式サイト概要欄をご確認ください。

推しタグ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

FANZA