【エロ漫画】性女調教 生意気な姪をワカらせて

【作品情報】

サークル名:カマボコ工房
タイトル :性女調教 生意気な姪をワカらせて
作者   :釜ボコ

性女調教 生意気な姪をワカらせてサンプル1

シナリオ

兄夫婦が旅行に行く間、その娘で自分の姪っ子である亜心ちゃんの世話を任されたおじさん。

昔は素直で明るい子だったのに、今は立派なメスガキに!?色黒で露出も多く、まるでこの家の家主の如く偉そうな態度でこの家にやってきた。

ちょっと部屋の掃除をしてくれたと思ったらおじさんの大事なフィギュアまで・・・絶対に許さない。

調子に乗っている彼女を押し倒して、オトナの男の怖さを教え込もうと思います。


ふもとも
見た目通りモテなさそうだったとしても「アニメキャラでオナってキモっ。せーしくせぇんだよ!」は流石に言いすぎ。

性女調教 生意気な姪をワカらせてサンプル2

接触禁止を言い渡した次の瞬間には体を覆いかぶせられ、声だけ威勢が良いまま、みっともないM字開脚クンニ。かなりのテクなのか抵抗してた彼女も一瞬でトロトロです。

おじさんのちんぽ”ドンッ!!”もう謝っても許しません。手始めに失神するまでガチハメ生中出しして今日は終わります。

以降、ハメ撮りをネタにやりたい放題。ハメ中は獣のようにんお”♡お”んっ♡イッグ♡言いまくってますけど、意外と耐えてます。

それも時間の問題で、帰る頃にはおじさんのちんぽが待ち遠しくてたまらない従順なメスになったとさ。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・調教・生意気・分からせ・メスガキ・自由・ワガママ・キモ