【エロ漫画】オキナグサ

【作品情報】

サークル名:三崎
タイトル :オキナグサ
作者   :田スケ
シリーズ数:3話

オキナグササンプル2

シナリオ

委員会が一緒になったことで毎日一緒に仕事をして、連絡を取り合うようになって気付いたら彼女が好きになっていた。

お互いに意識し合いながら、彼女と同じ高校に行きたくて必死に勉強して見事合格。

ただ高校生になってからはお互いに部活と生徒会で忙しくなってしまい、会える時間が減ってしまった。

それでも彼女は生徒会で忙しい合間を縫って「大好きだよ」と電話をくれる。

ある日の放課後、久しぶりに2人で会えることになった俺は彼女を待ちきれず、何やら物音がする生徒会室を覗くと…


ドキドキの青春と初めて繋がる幸福感に包まれた描写から一転、彼氏が部活を頑張る中、生徒会に食い物にされる彼女ちゃん。

オキナグササンプル1

メガネからコンタクトにイメチェンして可愛くなった途端に、弱みを握られて彼氏に黙って背徳エッチしてます。

ただその甲斐あってか、キスも上手いしエッチにも積極的になりました。まさか他の男とヤってるとは気付かず彼氏も嬉しそう。

それから会長の権力なのか知らんけど、生徒会の活動と称した乱交が日々繰り返され、彼女を含めた女子メンバーは会長の肉奴隷のようです。

生徒会長にバックで犯される彼女とご対面♪キレる彼氏に、他の生徒会女子メンバーが彼女の本性を動画で教えてあげます。↓ヒロインと似てますが別人。

オキナグササンプル3

その女子も既に会長の虜になってるの好き。そしてそのまま浮気セックス見せながらフェラヌキしてくれるのエロすぎる。

メガネっ娘で書記っぽい真面目系なのに、会長に躾けられてるからテクも凄いのよ。浮気フェラの背徳感植え付けてきて、この間女が魔女過ぎました。