【エロゲ】わざとサキュバスに負けてみようかな…ドキドキッ!

【作品情報】

サークル名:Octopus army corps
タイトル :わざとサキュバスに負けてみようかな…ドキドキッ!

わざとサキュバスに負けてみようかな…ドキドキッ!サンプル

シナリオ

勇者が来てから村の被害は無くなり、村人たちは安堵していた。

敵の攻撃など全く通用しないほどに実力の差があるにも関わらず、魔物と戦って帰ってこない者もいると聞く。

負けるなどありえないはずなのに…まさかわざと…?


女勇者から始まって敗北すると男勇者視点がプレイできるようになります。何もないダンジョンで5体の魔物と戦うシンプルな作りです。

※以下ネガティブ要素が多め。

まず男と女の切り替え条件が何も説明されないため、敵を倒してしまうとダンジョン内を永遠に彷徨う羽目になりました。敗北が前提のため敵を全滅させてもエンディング等はありません。

また敗北するためのゲームなのに敵が全く攻撃してきません。様々な状態異常が用意されていますが、明らかにダメージ系の行動が少なすぎて勝つより負ける方が大変という状況です。

※一応攻略法としてはダンジョン内で手に入る毒薬(自身にダメージ)を戦闘中に使うことです。そうすれば自滅できます。またアイテムがないときは装備を全外しすればかなりダメージ量を増やせます。

ふもとも
サムネや概要はかなりいい感じに作られていますが、価格に対してこれだけ?という感じは否めませんでした。イラストはそこそこな分、少しもったいないですね。

負けてみようかな・・・?というよりは、お願いだから!負けさせてくれぇ!という感じ。これだけシンプルな作りならエロCGだけでも良かったのでは?

管理人おすすめ名シーン

ダンジョンはこんな感じで宝箱と敵キャラがいるだけです。

戦闘中は申し訳程度のエロCGが流れますが、短めです。敵キャラのは非常に妖艶な感じなのは良かったと思います。

女勇者編はそれぞれ個別にCGが用意されていましたが、男勇者は全て同じイラストでテキストだけ違います。男受け様子は薄味なので女同士の絡みが見たい方におすすめですね。

 

 

淫魔・状態異常・わざと・敗北・勇者