【エロ動画】その着せ替え人形に中出しさせてくれ

【作品情報】

サークル名:Studio34
タイトル :その着せ替え人形に中出しさせてくれ
シリーズ数:2作

【サンプル】

シナリオ

今年のコスプレフェスでは超絶セクシーな新人コスプレイヤーにカメラマンたちが熱狂していた。

カメラマン達が必死にシャッターを切っている中、彼女の熱い体に触れようと1人の男が近づく。

「君は一番のコスプレイヤーになれる素質がある。僕と一緒にセクシーなアルバムを撮らないか?」

唐突な提案に驚いた彼女だったが、その魅力的なお誘いにそそのかされ彼女は男についていってしまう…


ふもとも
セリフなどはなく吐息や喘ぎ声のみの作品です。サンプルを見れば分かりますが、絵のクオリティもアニメーションもかなり綺麗。

3Dと見間違えるほどの細かい動きや、フェラやセックス特有の腰や首の動きが忠実に再現されています。

特にフェラの吸い付きとベロチューセックスの時の舌の絡ませ方、揺れる太ももがエッチすぎました。網タイツで締められた太ももがモリって溢れてるのも好き。

断面図付きでお腹が凸ってます。ちゃんとイキそうになったらキスを辞めてピストンに集中するのリアルすぎました。

玩具まで使われて、たまにオホ系の声が出たり呼吸に集中した深い呼吸になったり、セリフが無くても十分満足できます。(イクイク声は有り。)

 

 

コミケ・コスプレ・写真・痴漢・誘い・中出し