【3Dエロ動画】けもふた洗脳改造記

【作品情報】

サークル名:monoxide.jp
タイトル :けもふた洗脳改造記
声優   :佐東手鞠 / うさ山うー太

【サンプル】

シナリオ

秘密の谷の奥、古代文明の遺構の上に聳える塔に潜む錬金術師。

彼は失われたその神秘の技術を究明せんと、時折襲い来る冒険者たちを用いた実験に日々勤しんでいた。

そして今日も、恐れを知らない無謀な女冒険者たちがふたり――。これはそんな錬金術師の実験記録である。


巨乳の強気なキツネ女戦士と貧乳の暢気なタヌキ魔法使いの2匹がまんまと罠にハマり、さっそくふたなり化&洗脳開始です。

会話シーンはちゃきちゃき系の動きですが、エッチシーンになると機械や体がぬるぬるヘコへコ動きます。特に仲間を犯す時の1ストロークの快感を楽しむような腰の動きは素晴らし。

ふもとも
クリトリスの肥大化させペニスの形にしてから射精できるように調整。チンポ扱きながら頭に直接信号を送り込んで自我を奪います。脳姦的なシーンが多かったのが特に嬉しい点ですね。

かなり激しめにバチバチされ、腰ガックガクでした。相当な刺激だと見受けます。スライム包みや声なし直立ラバースーツ拘束全自動オナホ無言イキの無様さが個人的にお気に入りです。

どんどん目が虚ろになり後半は目が♡になります。そしてやっと会えた仲間も当然洗脳されてて即乱交。仲間に射精することしか考えてない顔が素敵です。

セリフが違う2匹それぞれのパターンがあり、エンディングも少し違うので要チェックです。かなりバッドエンド寄りなので性癖に刺さります。

洗脳、改造、触手、機械姦、薬漬け、超乳化、ラバー、スライム、石化、ふたなりレズセックス、壁尻、レイプなど徹底的に改造し尽くす実験模様が楽しめました。

中身はエグイですが、導入部分の会話はちょっと緊張感がないというかコメディ感あって和みます。

 

 

改造・凌辱・拘束・洗脳・ふたなり・仲間・乱交・射精