【ASMR】円交ギャルレイプ ホテルに入っても絶対S〇Xさせてくれない円交ギャルを復讐集団レイプ(CV.藤村莉央)

【作品情報】

サークル名:ドM女史団
タイトル :円交ギャルレイプ ホテルに入っても絶対S〇Xさせてくれない円交ギャルを復讐集団レイプ
作者   :ドM男爵
シナリオ :ドM男爵
イラスト :Sinensian
声優   :藤村莉央

【サンプル】

シナリオ

援助交際を持ち掛けてきたギャルJKはホテルに入った途端に態度が急変。

ほら、さっさと金出せよほら、早く約束の金、3、出せよ。ほら早く。はぁ? 3万? なぁ、3万ってこれ、なに?。頭おかしいの?30万だよな。なぁ。そのゴミクソが詰まってる頭でよく考えてみろよ。

あまりに理不尽な金額交渉に渋っていると、警察をチラつかせ冤罪で脅してきて有り金を全部奪われてしまった。

じゃあそろそろ準備も整ったらしいから、このクソ生意気なギャルの反省会をスタートさせようと思う。

ラブホテルのドアからガタイの良い男達が次々と入ってきた彼女の体を抑え付け…


自分が未成年であることを分かった上で男を誘い、金がなければ「レイプされて暴行されて監禁された」と警察に主張すると言う彼女。これはこれで懲らしめなければいけませんね。

有り金に加えて目の前で罵倒されながらオナニーさせられて、その様子も写真に撮られます。尚更そのまま帰すわけにはいかん。

外国人を含む5人の男による復讐集団レイプです。

サウンド

めちゃくちゃヤンキー口調で男を舐め腐ってる態度のギャルは、一気に困惑と嫌悪に包まれます。

ちんぽぉやめろぉ!という言葉を最後に、アホ女へ一直線。新品おまんこは極太ちんぽによって使い込まれた中古まんこに成り下がります。

アナルも乳首も弄られて、呂律も回らなくなって、おお”おぉおお♡

 

 

ホテル・お金・脅し・冤罪・ホテル・お仕置き・レイプ