【ASMR】かれぴとはあまあまだけどお金ほしいから浮気する¥(CV.堀米玲音)

【作品情報】

サークル名:芋下B.C.
タイトル :かれぴとはあまあまだけどお金ほしいから浮気する¥
シナリオ :堀米玲音
イラスト :なまつい
声優   :堀米玲音

【サンプル】

シナリオ

ホスト狂いでもなく、彼氏とラブラブな彼女。

ただ稼ぎの良い夜職ではトラブルが多く、繁華街の夜の店を転々としている現コンカフェ嬢である。

大好きな彼氏のために金払いの良い男を捕まえては、おほ声奉仕で大金を得ているらしい。

その後、お金に目が眩み朝まで犯された彼女は、ついにその立場を分からされて…


彼氏を乳首責めで負け犬射精させるぐらい仲良しなカップル。コンカフェでは「にゃん♡にゃん♡」接客で可愛いね。

フォロワー20万の金持ちエロ漫画家に、クソ雑魚メイドのヤリ捨て勧誘して、ラブホへ。

店員としての態度と、売りをしてる時の態度の変わり方が好きです。「年収エグイて、こんなん誰でも寝るわぁ」

札束で発情して媚び媚びセックスした後、話が違うと一気にガチ萎えするのも闇深くて良い。

ちょっと口悪くなるのも、キモくて引いちゃうのも、そのあと本気おほ声で喘ぎ散らかす雑魚マンコも魅力的です。

既婚者との背徳エッチ大好きなおまんこゆるゆる女最高でした。あまあまな彼氏くんとの絡みは少なめ。