【エロ漫画】頁〈ページ〉の中で抱かれる彼女

【作品情報】

サークル名:うつつつつ。
タイトル :頁〈ページ〉の中で抱かれる彼女
作者   :うつつ*みのる
シリーズ数:1話+外伝

頁〈ページ〉の中で抱かれる彼女サンプル

シナリオ

彼女と同棲を始めて2年、2人で同人サークルとして活動をするものの中々成果が上がらない。

そんな時、ひょんな事から人気絵師オフ会に招待されることになったのだが、俺は仕事のため彼女だけ参加することに。

家に帰り悶々と次のオリジナルNTR本シナリオを考えていた時、オフ会のSNSを見ると彼女とその男が肩を並べた画像が挙げられていた。

こんなのおかしいだろ…あいつ、酔ってるのか…?いや、もしかしたらもう…

彼女からの電話で現実に戻る。数時間進んだ時計。粗く書き上げられたネーム。恋人が寝取られてる妄想でこんな・・・

それからまた打ち上げに誘われた彼女は何故か機嫌が悪い。でもきっと人気絵師の打ち上げだ。行きたいに決まってる。彼女が何か言っていた気がするが気にせず送り出そう。そしたらまた・・・

その日、人気絵師から貰った新刊には今の自分がおかれている状況と全く同じNTRシナリオが描かれていた。

これ、おいおい、シャレになってないぞ、冗談だろ?頼む、電話に出てくれ…


人脈も大事だし彼女も行きたそうだったため、(本当は行ってほしくないけど)格好つけて彼女を見送る主人公。

完全にZONE状態に入った自分が忘れられず、「彼女を1人で飲み会に参加させればまた描けるのではないか。」という考えに支配されます。

その結果、自分を想ってくれている彼女の気持ちに全く向き合えず、自分勝手な解釈で物事を進めた結果・・・?

ふもとも
機嫌悪い時の悪堕ち感というか気持ちが全くない感じの目が素敵。去り際も何かを察したかのような表情です。

この内容がネームなのか、現実なのか分かりませんが、彼女はいつも通りの態度で帰ってきます。それは照れか火照りかどっちなんだい!

ページの中と現実がリンク(しているかもしれない)設定が新しく新鮮ですね。発想がすごい。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・妄想・仕事・漫画・浮気・連絡・打ち上げ。サークル・同人