【エロ漫画】ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!

【作品情報】

サークル名:ジュースボックス工場
タイトル :ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!
作者   :ジュナジュナジュース
シリーズ数:2話

ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!サンプル1

シナリオ

顔はそこそこ可愛い人気者の妹は、勉強も運動もちゃんとできる優等生。ただ態度がクッソムカつく!

父さんの再婚の連れ子だった彼女は、いきなりこちらを見下してきて、本当に性格がブサイクな印象だった。

一緒に住むようになってからもその性格は変わらず、俺に対してずっと攻撃的で、多分を俺を腹立たせることが一番得意だと思う。

だから俺は兄として、妹の立場をしっかり教えてやらないといけない。


人物紹介が完全に作中の兄妹の意見が入っててもう面白い。ムチムチエロボディの妹がさっそく罵倒してくれて最高です。

ふもとも
子供の時からとても可愛い上に性格がキツく、ずっとキモがられながら成長してきました。こんなん性癖歪んじゃうやん。

ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!サンプル

とにかくダサい兄ですが、セックスだけは上手らしく、妹はちんぽをぶっ刺されると何もできなくなります。こうなるとセックスしてほしくて煽ってるだけにしか見えないね。

「キモオタク!アメーバ男ぉお”おぉお”おお」って喘ぎながら、ちゃんとなんか喋ってます。そしてちゃんと謝るまで犯し抜きます。

お互いにお互いを騙し合って遊んでてとても楽しそうです。悔しがりながらイカされる妹ちゃん表情好き。

イったら眠くなるの利用して、起こしに来た妹を犯し抜いて一緒に寝させたり、ご飯を巡ってイカセ合い対決したり(もちろん妹即負け)最高の生活。

SNSであげた落書き20ページだけでも満足感すごいな。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・妹・再婚・親・生意気・ご飯・ツンデレ