【エロ漫画】娘の彼氏に堕ちるお母さん。

【作品情報】

サークル名:しのり屋
タイトル :娘の彼氏に堕ちるお母さん。
シリーズ数:2話

娘の彼氏に堕ちるお母さん。サンプル

シナリオ

会社員の夫。高校生の娘。3人家族の専業主婦である彼女は、生活に何の不満もなく、幸せに暮らしていた。

そう。娘があの男を連れてくるまでは—

やってきたのはSNSで知り合ったというフリーターのチャラ男。娘はその男にかなり懐いている模様で、気は進まないが温かく見守ることにした。

しかしその後すぐに性行為現場を目撃してしまい、流石に口出しせずにいられない。もう少し節度を持って行動するよう注意する。

じゃあお母さんが俺の相手してくれません?実は会った時からいいなぁと思ってたんスよね♪

『大事な一人娘のため』その考えでいっぱいだった彼女は、彼の提案を受け入れてしまった。

乳を揉まれ、クリを擦られ、その巨根で突き上げられた人妻は、こんな欲望まみれの男に娘を汚されまいと、身を挺して…♡


夫婦仲は悪くないもののセックスはもう10年以上しておらず、彼のクリ責め&乳首摘まみで仰け反り即イキ。むっちむちの体をがっちり掴んで一気に奥まで挿入♡

ふもとも
交渉から堕とされるまでが清々しいくらいに早いですね。娘が帰ってくるギリギリまでセックスしてるもんだから、精子やちん毛が口に付いたままです。

連日やってきて、3,4回は当たり前。夫や娘にバレないギリギリのラインでのセックスを楽しみ、身も心も限界を迎えかけたその時。

娘がフラれ泣きながら帰ってきます。彼に家に来なくなり、やっと日常を取り戻しました。夫とのセックスは上手くいきませんでしたが、大丈夫です。

でもフラれた娘を元気づけるために、仕方なくもう1度だけ彼に会ってみることに。決して会いたいわけではありません。話をするだけです。

そして娘もすっかり元気になり、幸せそうに彼とのデートに出かけます。ただデートの日は人妻の彼女も用事があるようで・・・

 

 

超ドМおすすめ同人作品・娘・彼氏・浮気・メス