【エロ漫画】近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件

【作品情報】

サークル名:nounanka
タイトル :近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件
作者   :あぶぶ

近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件サンプル1

シナリオ

3週間前、家賃1ヶ月3万円の格安いわくつき物件に引っ越した俺は、さっそく給湯器がオフれないという怪現象に見舞われた。

とりあえず光熱費がタダになるということで気にせず過ごしていると、今度は見知らぬ女達が家に訪ねてきて風呂に入らせてほしいと言ってくる。

一体何なんだ・・・そう思って通報しようか迷ったが、彼女達は平然と風呂に入り何事も無かったかのように帰っていくので、この件も放置。

段々この環境に慣れてきた俺が色々な検証をした結果、彼女達は覗くどころか一緒風呂に入りセクハラまがいのことをしても怒らないことが分かった。

そして俺は更なる刺激を求めて、一体どこまで彼女達がしてくれるのか試してみることにした。


小中高生、主婦にOL、アイドルと様々な女が「風呂に入りたいから」という理由で家にやってくる話です。

恥ずかしいという感情もエッチなことも理解しているようですが、風呂を貸してもらっているという恩から当たり前にちんぽを気持ちよくしてくれます。

ほぼなんでもヤリ放題ですが人によって当たり前にセックスさせてくれたり、オナニーまでだったりします。風呂以外の部屋でお茶とかは援助交際とかは普通に断られますけど。

ふもとも
知的なショートカットOLが淡々と騎乗位で搾ってくるシーンや、無表情JKがキモがりながら主人公の行為を受け入れるの特に好きです。

近所の女達が何故か俺の家の風呂に入りに来る件サンプル2

相手の一番嫌がる行為を聞き出し、あえてそれをしたり、子連れの人妻と不倫セックスしてるのを子に見せつけたり、母娘代わる代わる犯したり、中々良い趣味してますね。

これで家賃3万、光熱費タダとか天国やん。そしてやってくるのは若い女しかないのが良い。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・風呂・賃貸・心霊・現象・理由・家賃・お得