【ASMR】ヤリチンチャラ男のセフレによる寝取られ報告&寝取られマゾ調教(CV.こやまはる/藤村莉央)

【作品情報】

サークル名:NTR工房
タイトル :ヤリチンチャラ男のセフレによる寝取られ報告&寝取られマゾ調教
シナリオ :NTR工房
イラスト :ゴロウタメ
声優   :こやまはる / 藤村莉央

シナリオ

突然クラスメイトから声をかけられ、ある動画を見せられる貴方。

そこには、貴方ではない男とセックスする彼女の姿があった。

寒気と興奮を覚えた貴方は、その動画の続きを見るため、クラスメイトを家に招く。

「動画の続きは見せてあげるけど…どんな内容でも、後悔しないでね?」

貴方の恋人は、女を玩具として見ていない男に喜んでハメられ、今まで聞いたことのない声で喘ぎまくっていた…


「動画を見ながらオナニーしてもいいよ。」と言われて手が止まりません。動画の合間にそのクラスメイトに耳舐めされます。

ふもとも

もちろんその女も男のセフレの1人で、今は生意気で上から目線ですが、先輩の前ではハメ待ち肉奴隷になるらしい。

その男の正体は自分たちの1つ上の先輩で、人妻や彼氏持ち女子を堕としまくると女子の間で有名になっているほどです。

何故、恋人が先輩と出会ったのかというと、新しい女を紹介すると先輩にハメてもらえるらしく、このクラスメイトが恋人を差し出しました。

動画の彼女は強引なベロキスでおちんぽご奉仕モードから巨根を根元からじっくり舐め上げてアピール。本気ピストンでガチアクメする様子が楽しめます。

そしてこの動画を見ている今日、恋人は男に完全屈服することが決まっていたため、この時点でもう貴方の恋人ではないです。

その代わりに貴方は元恋人のハメ撮りセックスで最高の敗北射精をキメて・・・

サウンド

恋人の動画の合間に、セフレが貴方と先輩との圧倒的なオスの才能の違いを見せられ、貴方にはおこぼれの耳舐めをしてくれます。

動画の恋人は最初こそ嫌がってる?態度をしていますが、動画が終わる頃には中出ししてもらうことに必死です。

一緒に見てるセフレも、ちんぽ覚え込まされる快感を思い出してちょっと興奮してます。それほどまでに彼のセックスはエグいのです。

ふもとも
ぐほっあ”ぁいぐぅ…って汚声たっぷりになります。おほ声かどうか微妙なところですが、必死なダミ声感は素晴らしい。

女のツボをカリ太極悪チンポがゴシゴシして「もうむちゃぐぢゃにしでぇ!」って懇願します。

ここまでコンパクトなのに、この満足感はすごいなぁ。

 

 

セフレ・動画・浮気・NTR・チャラ男・裏切り