【ASMR】私の異常変態願望は仮想世界で叶う~ドM被虐嗜好の異常性癖少女は鬼畜陵辱の日々に明け暮れる~(CV.小石川うに)

【作品情報】

サークル名:満ちた森
タイトル :私の異常変態願望は仮想世界で叶う~ドM被虐嗜好の異常性癖少女は鬼畜陵辱の日々に明け暮れる~
作者   :満ちた森
シナリオ :満ちた森
イラスト :満ちた森
声優   :小石川うに

【サンプル】

シナリオ

五感の全てに対応したフルダイブ型のVRソフトをネットで購入した彼女は、さっそくヘッドギアを頭にハメて起動。

その怪しいソフトは、どこの誰が開発したのかも不明であったが、「あなたの変態願望なんでも叶えます」と作品販売ページに記載されていた。

作品内のナビゲーターによると

・本作に何時間留まろうと、現実での時間経過は最大で1時間。
・独自のテクノロジーで特殊な肉体&精神を再現可能。
・この世界でどれだけ壊れようが現実への影響はない。
・ログアウトは念じるだけ。※拒絶しても強制ログアウト
・元の体の自分を追い込むことも可能。痛覚や快感の調整も可。

などなどあらゆる性癖を限界まで楽しめる仕様になっており、全ては貴方の願望次第だという。

自分を壊してしまいたい程の過度な被虐を望んでいた彼女に待ち受けるものとは…


ふもとも
彼女の希望を現実世界で叶えてしまうと死、又は社会復帰が不可能になる。ってどんだけハードだよ。って思いまして中身を聞いてみて納得。

複数の男達に囲まれて、ナイフで脅されクスリを注入。体からゾクゾクした寒気と共に、脳みそに快楽が押し寄せます。

鼻水もおしっこも垂れ流し、後半ではちんぽを挿れてもらうために、汚物を何でも喰います。ちんぽ入れてないと頭が割れそうらしい。

もう棒だったら何でもおまんこに入れて欲しいようで、動物でも腕でも何でもファック。どれだけ太くても痛みもクソもありません。

時にはモニターに両親とのライブ映像が流れて、自分のとんでもない状況をしっかりレポートしてあげます。

散々ブチ壊された後、そろそろ現実に帰ろうとすると、何故かログアウトすることが出来ず・・・

サウンド

鬼畜行為の数々に狂乱・発狂・悲鳴・奇声・絶叫する彼女が品性、理性、知性、人間性が失われ凶変する様子が、もうその言葉通りの仕上がりです。

これはもはや喘ぎ声ではありません。プレイも然ることながら声優の本気を感じました。

呼吸を忘れ常に息を吐き切った状態での言葉達。痛みと恐怖に震えつつ脳に流れる快楽物質に毒される体。人語を介さず本能のまま獣のような声を上げ続ける様子はまさに異常。

ふもとも
本当にやってるとしか聞こえないクスリの反応と、汚物食いによる体の拒絶反応と葛藤がリアルすぎて笑えます。狂いすぎて笑ってるの好き。

一応彼女の願望ではありますし、クスリもキメられてるので「やめてでぇぇえ!」って感じの拒絶はないです。なので全然嫌な感じはしません。

クスリが効きすぎて「いひぃぃっひーおほぉ・・nアクメぇいんがっあはひーイッグイッ・・・」の声ヤバいw。喘ぎ声は「いぎ」が基本ですね。

便もガチで力んで出して、流石に食べるのは一瞬だけ躊躇しましたが、すぐに悦んで食べます。無駄に音がべちゃべちゃしてるのがエグイ。

父母にはもうヤケクソの肉便器報告です。「便器になったのぉ、ほらここみて!変態なの!」親はどういう気持ちで見ればええんや。

 

 

 

超ドМおすすめ同人作品・空想・ゲーム・セット・願望・脱出・頭・快感・異様