その治療に必要なのは、坊ちゃまと同年代の精子と坊ちゃまの精子サンプルであった。

坊ちゃまの幸せな未来を守るた" />

【エロゲ】ぼくとマリー~お坊ちゃまのためならひと肌脱ぎます~

【作品情報】

サークル名:すいとん亭
タイトル :ぼくとマリー~お坊ちゃまのためならひと肌脱ぎます~

【サンプル】

ぼくとマリー~お坊ちゃまのためならひと肌脱ぎます~サンプル

シナリオ

原因不明の奇病に侵された坊ちゃまを救うため、とある研究所にやってきたメイドの”マリー”

この病気は先代から続く先天的なもので、放置しておくと精子の生成能力が衰え、最悪死に至るという厄介なものだった。

その治療には、坊ちゃまと同年代の精子と坊ちゃまの精子サンプルが必要らしい。

自分を拾ってくれた先代に報いるため、そして坊ちゃまの幸せな未来を守るため、メイドは精液採取に奮闘する。

しかし近所のクソガキにこの事情を聞かれてしまい…


戦闘やアイテム収集などは無く、ストーリーを追いかけるのみのシンプルな設計。独特なのはキャラが全て3Dなことです。

最初こそ、3D特有の無表情さや目の焦点が合っていない感じがシュールで、体型も某海賊王マンガのヒロインのようなエグいくびれで、見慣れませんでしたね。

しかし話を進めていくにつれ、寝取らせにこじれていく坊ちゃま、性欲を我慢できなくなるメイド、変態ボディを使いショタ達を誘惑する様子に目が奪われます。

確かに終着点は明るいストーリーではありますが、正直部分的に見たら胸糞NTRシーンも多いです。坊ちゃま好きなメイドが、彼の同級生にお”ほ声まき散らして犯されます。

ふもとも

まぁ合意の上での寝取らせですし、プレイ後ははっきりとした意識で坊ちゃまの元に戻ってきてくれるので、モヤモヤした感じは残りませんが。

その一方で彼女は精液採取と称し、コンビニ・トイレ・占い屋にて痴女化します。元々変態気質なのでガキにおほられるのも納得。

それよりもがっつり寝取られ属性を発症させてしまった主人公の将来が心配ですね。

管理人おすすめ名シーン

こちらはメイドとビーチに来た際、寝たまま勃起した坊ちゃまに我慢できずフェラしちゃう場面。口から洩れる熱気とひょっとこ顔がエロい。

少しギャルっぽいっ見た目のメイドは、頭も良く仕事も丁寧で、なにより義理堅いです。あと普通に美人過ぎるし体の迫力凄いでしょ?

このように坊っちゃまに献身的なパートがある分、他の男にオホられてるとなんとなく奪われた気分になりますね。

イベントは基本的に差分が用意されていますが、これがちょっとテンポを悪くしていて、Enterで早送りすると高速になり場面によっては興が削がれる時もありました。

手コキやフェラは高速になると追い込んでる感があって良いのですが、スパンキング系は叩きすぎてオモロくなる。

ふもとも
他にも影絵、ラッキーホール、メイドと同級生によるセックスまみれ1日記録の鑑賞会など、管理人が好きなシチュが目白押しです。

個人的に3D種付けプレスは頻繁に見ないので斬新というか新鮮でした。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・メイド・病気・収集・痴女・病院・研究