【エロ漫画】僕と事務員の藤田さん

【作品情報】

サークル名:藤崎チロ
タイトル :僕と事務員の藤田さん
シリーズ数:3話

※FANZAのみ2話目に繋がります。総集編はこちら DLsite / FANZA

僕と事務員の藤田さんサンプル1

シナリオ

とある中学校のB棟2階、1番奥の第2資料室。物置状態のこの部屋には生徒も先生も誰も来ることはない。

ここが僕と藤田さんの秘密の部屋。

学校にいる地味な事務員の藤田さんは既婚者で子持ちのはずなのに・・・毎日のように僕を弄んでくる。

でもクラスで孤立している僕が、毎日学校に来れているのは藤田さんのおかげだ。彼女のことも気持ちよくしてあげたいのに…

そんなある日、藤田さんは僕の知らない生徒と”あの第2資料室”へ入っていくのを目撃してしまう。

堪らずその関係を彼女に問い詰めるが、それをきっかけに僕と藤田さんの関係が少しずつ変わりはじめる…

『私が誰とこの部屋を使おうが、キミには関係ないと思うけど?』


旦那さんとうまくいっていない藤田さんは、そのストレスと性欲の捌け口を生徒に求め、捕食者の目つきでショタを犯します。

行為が終わるとスッと切り替えて、帰るよう促されるので、超えてはいけない一線を嫌でも意識するしかありません。

ふもとも
別の男の子と共にいた真実を知るためには彼女のエグイ手コキやフェラチオで射精するのを我慢しなければいけません。当然無理っ!

その間も、そのクラスメイトとの関係を匂わせて、こちらの嗜虐心を煽ってきます。ほんとイジワル。

体つきも顔も地味なのに、スケベな表情と体位の激しさは特上級ですね。特にスイッチ入った騎乗位が凄い。

僕と事務員の藤田さんサンプル

流石に勝手な中出しには焦ってる藤田さん、ちゃんと人間味あって安心しました。

本作はただの痴女おばさん感が強いですが、以降2話目からは、彼女目線の現状や家庭の話になっていきシリアスさが増します。意外と普通の女性として苦悩を抱えていて・・・

 

 

超ドМおすすめ同人作品・事務員・地味・家庭環境・部屋・教室・資料・大人しい