【エロ漫画】無表情彼女の笑顔スイッチ

【作品情報】

サークル名:Studio TAGATA
タイトル :無表情彼女の笑顔スイッチ

無表情彼女の笑顔スイッチサンプル

シナリオ

内心が全く表に出ない無表情の彼女は、大好きな彼氏の提案で痴漢プレイをすることになった。

彼からの期待に応えるため、痴漢おじさんに何度もイカされつつ無表情だけは死んでも守る彼女。

それから彼氏公認で寝取らせプレイを始めた結果、体だけは快楽にみるみる堕ちていって…


彼の元に早く行かなきゃ♪ルンルン♪って言いながら顔は超真顔。逆に彼氏は笑顔満開ですが、ちょっと頭おかしめです。

案の定、すぐに痴漢に遭遇した彼女は、かなり激しくイカされるも表情を全く崩しません。凄すぎる。

無表情彼女の笑顔スイッチサンプル1

彼氏のことが大好きすぎて、大体話している時はおまんこ濡らしてるの変態気質で好きです。

彼氏公認になった後は、ジト目のまま強引な求愛フェラしたり、本気ハメセックスで堕とされます。

とにかく彼氏への執念が凄くて、体の敏感具合と表情が最高に食い違ってますね。

絶対寝取られない系だと思ってましたが、これは・・・?