"安野かえで"は" />

【ASMR】【真フォーリー】ふたなりレズレイプ実演@憧れの天使が最悪DQN女に号泣強姦寝取られる現場実況を聞かされながら悔し泣きオナニーするしかない無力なボク(CV.秋野かえで/山田じぇみ子)

【作品情報】

サークル名:ボトムズ
タイトル :【真フォーリー】ふたなりレズレイプ実演@憧れの天使が最悪DQN女に号泣強姦寝取られる現場実況を聞かされながら悔し泣きオナニーするしかない無力なボク  ~レイプだけど愛さえあれば和姦だよねっ~
イラスト :-N◎N-
声優   :秋野かえで / 山田じぇみ子

【サンプル】

シナリオ

貴方の最近の推し声優は、清純可憐な皆のアイドル天使声優『山名ふぇみ子』である。

ある日、山名ふぇみ子の次の共演相手が、凶暴極まりないレイプ魔として有名なDQN声優『安野やすで』に決まったらしい。

しかも収録場所は出演者のみでの収録を可能にした、『完全自動絶対防音スタジオ』とのこと。

幾ら安野さんが出所したての極悪DQN半グレレイプ魔声優とは言え、共演者を犯すようなことはしないだろう…

しかし実際に発売した音声は、穢れなきふぇみ子がDQN声優に徹底調教され寝取られる内容で…


本人達の名前を少しだけモジった登場人物達。天然アイドル天使”山名ふぇみ子”がDQNふたなり声優”安野やすで”によって犯されます。

ふもとも
ふぇみ子ファン視点での寝取られレズレイプではありますが、展開と演技力のおかげで凄く楽しく聴けました。

安野さんは今までのかなりの女を食ってきたようで、今回もわざと親しげなフリをしてふぇみ子を寝取る算段を立てます。

ふぇみ子を強姦レイプした後は、それをリスナーの野郎どもに報告し、これからは安野さんの作品でシコるよう指示。この自信たっぷりな感じが貢がせ欲を掻き立てますね。

しかし覚醒してしまったふぇみ子は、外国人女性をも失神させたことのある凶悪ちんぽを取り出して・・・

サウンド

何故か安野さんは「〜やぞ!」「〜じゃ!」とか中身がおっさんにしか聞こえない語尾が目立ちます。めちゃくちゃ収録楽しそう。

現場に入ってから安野さんの態度の変わり様も、ちょっとアホだけどがっつり強姦されて泣き叫ぶふぇみ子もオモロすぎる。

ただ最後にはちゃんと逆転シーンもあり、今まで散々むちゃくちゃやってた安野さんが怯えるギャップも最高。とんでもない巨根に言葉を失ってました。

ふもとも
基本喘ぎ声はかなり激しめの号泣汚声(嗚咽・拒絶含む)になっており、「お”っいぎー♡あ”べー!おぼぉお」と反応も豊富です。

ただふぇみ子も次第に従順になっていき声に艶が出てきます。仕事も辞めさせられて安野さん専用の肉便器化。

またふぇみ子のことを性処理便器としか思ってないため、軽いノリで射精するのが好きすぎます。これぐらい豪快なふたなり女ドストライクです。

ただ流石のヤリチン安野さんもふぇみ子のフェラには早漏にならざる負えず「やっべ♡我慢ムリだわ。こんな早くイくの久しぶりっ」つって本気イマラ開始します。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・レイプ・ふたなり・リスナー・貢ぎ・強姦・肉便器