【CGイラスト】田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。

【作品情報】

サークル名:銀ぺんぎん
タイトル :田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。
シリーズ数:2話

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。サンプル

シナリオ

とある田舎の高校で、小学生から片思いだった相沢さんと付き合うことができた主人公。

しかしその直後、父の転勤によって東京に引っ越すことになり、いきなり遠距離恋愛を強いられてしまう。

憂鬱な気分のままトボトボ校内を歩いていると、とある女子生徒が先生を誘惑している現場を目撃。

覗いてたことがバレた僕はつい勃起してしまい、それを見た女性生徒は瞬く間にチャックを下げてチンポを取り出してきた。

僕には彼女がいるのに、そのままその女に逆手手コキされてしまい…


追試を無しにする代わりに生徒に手コキされるなんて、なんて羨ましい先生なんだ。口ではダメって言ってるけど完全に射精モードまで引っ張られます。

主人公は可愛い顔してちんぽサイズといいカリも立派すぎる。それがズボンの中に収まってたとは信じがたいサイズです。こりゃ扱き甲斐がある。

結局ムラムラが収まらない女子生徒と立ったままセックスしてしまい、その様子をばっちり撮影。これからもよろしく♡

更に学級委員長と無口で無表情のクール女子も加わって、本格的に逆NTRセックス開始します。全員ムッチムチで、安定した腰フリを披露してくれるので、主人公も射精が止まりません。

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。サンプル1

ただ全然堕ちてくれない彼に射精お預けゲームをして、快感に狂わされた彼は女体の虜に・・・

 

 

超ドМおすすめ同人作品・遠距離・憧れ・家・ギャル・先生・誘惑