【エロゲ】びたみんクエスト 2ND ATTRACT

【作品情報】

サークル名:ぶたコマ300g
タイトル :びたみんクエスト 2ND ATTRACT

※前作はブログにて無料配布中。
→ http://butakoma300g.livedoor.blog/archives/4735331.html

びたみんクエスト 2ND ATTRACTサンプル

シナリオ

絶滅の危機であるエルフの繁栄を目的に旅する純潔のエルフ剣士。国家認定騎士でもある彼女はある日、王都から呼び出しを受ける。

そこで純潔エルフの夫が病に倒れたこと。魔王を含む魔族が現れたこと。を告げられ、それは同時に勇者の誕生も意味した。

そう。その勇者こそが、純潔エルフ(彼女)と王様の実娘である!・・・あれ?

ただ父が不在の今、娘は王国を離れるわけにいかず、魔王討伐を代わりにやってきて欲しいとのことだった。

前作に登場した「あくま達」と共に、街中の殿方の子種を集めながら、魔王討伐へと動き出す!


目的は各場所にいる四天王を倒して魔王の力を弱めたのち、本丸を打ち倒すことです。エッチイベントはほぼメインストーリー外で起こります。

ヒロインは即ハメ&即受精&即出産できる体質のため、卑猥奇天烈な恰好で男を誘ったり、時には人の悩みをセックスで解消したり、ハメることに特化した体質を持っています。

このゲームは登場するほぼすべての異性とH可能で、性交を選べる通常エッチ・サクッとヤれる短めエッチ・戦闘も敵からエッチなモーション付き攻撃を受けるため、落ち着く暇がありません。

ヒロインは大人とロリに変身でき、仲間の女あくまともH可能。ボテ腹も多めで、出産に関しては赤子がやけにリアルです。売春サービスも行っており、時々電話が入ります。

バトルはシンプルなターン制のサイドビュー戦闘。使う技によってスキルレベルが上がり、エッチ回数によってもそれ用のレベルが上がります。

基本帝にゆる~い感じで話は進みますが、シリアス感や悲壮感も多少あります。まぁヒロインの持つ底なしの明るさというか雰囲気で空気は重くなりませんけど。

またクリア後のやりこみもかなり多く、裏ボスやDVDの売り込みなど本編と同じぐらいのボリュームがあります。全て踏破するのはそこそこの根気がいるかと思います。

ふもとも
行為相手の名前・職業・金銭状況・プレイ内容・・・などなどを指定できる機能が、本当に自分がドスケベヒロインに相手してもらってる感じがしてめちゃくちゃ良かったです。

管理人おすすめ名シーン

こちらはマッサージ店を開店して、お客さんを呼び込むシーンです。いわゆるメンズエステですね。

抜きがあるかも・・・なんて考えつつ紳士でいようとする客でしたが、まさかのファーストタッチが股間でした。しかもこれはエッチなヤツじゃないと言われます。んな馬鹿な。

ふもとも
あくまで正当なマッサージで射精しちゃダメです。って言われてながら明らかにこちらの欲情を煽ってくる言葉遣いに精子がどんどん作られます。こんなん我慢ムリ。

でもこんな可愛い女のいる店で出禁になりたくないし、なんとか耐えようとしますが・・・

もう絵が可愛いしエロいですよね。シーンには差分が用意されていて、他にも記憶変化・睡眠・免疫アクメなど特殊なシチュも含みます。

免疫アクメは性病を治す際に訪れる快感で、彼女は一切の性病を一瞬で自動で治癒できる体なのです。セックスにおいてマジで怖いモノなしなの凄すぎる。

戦闘のモーションはもっとぬるぬるで、各モンスターによって動きが違います。魔物にエッチな攻撃して精液抜いてあげるのも好き。

ちなみに本編とは別で、男が主人子として娼婦を集めるパートがあるのですが、何故作者はこれについて言及していないのかと思うぐらい、こっちもやり応えが凄いです。

これでこの価格はぶっ飛んでる。エロばかり集めてると多分ゲームが全然進みませんね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・エルフ・繁殖・魔王・子作り・変態・ビッチ・悪魔