【ASMR】【寝取られ】ヤンデレ妻の告白~自宅に招いてオホ声演技指導~「私の秘密…受け入れてくれるよね?」(CV.真白真雪/柚木つばめ)

【作品情報】

サークル名:ルヒー出版
タイトル :【寝取られ】ヤンデレ妻の告白~自宅に招いてオホ声演技指導~「私の秘密…受け入れてくれるよね?」
作者   :又治郎
シナリオ :又治郎
イラスト :上下りろ
声優   :真白真雪 / 柚木つばめ

【サンプル】

シナリオ

私の夫は浮気している。

いつも決まった曜日だけ帰りが遅い貴方。決まってすぐお風呂に入ろうとするし、脱いだ上着には知らない女の香りがする。

私はいつも貴方のこと考えてる。どうしたら私だけを相手してくれるのか。どうしたら喜んでくれるのか。

『どうしたら他の女とセックスしないでいてくれるのか。』

私ね、浮気は仕方ないと思うの。人はいつか飽きるものだから。でも嘘つかれたのが凄く悲しい。私のこと信用してないってことだよね?

それでも貴方ことは愛してる。だから今度は私の秘密、聞いてくれる?私のこと、応援してくれるよね?


GPSと盗聴器仕込まれて、貴方が会社を早退してラブホ行ってることも、プレイ内容もがっつり把握。食事にクスリを盛られて、身動きが取れなくなります。

元々声優志望だった妻は、結婚を機に夢を諦めることになったのですが、自宅収録が出来るということで同人声優デビュー。とあるサークルに目を付けられ様々な作品に出演中です。

そんな作品を聞かされながら、貴方が行った[嘘・裏切り・浮気]という不貞行為と、私がしている[仕事・演技・夢]について語られます。

まぁまぁ別に誰と何をするシチュエーションだとしても、所詮は演技。少しは驚いたけど、別に否定するようなことでもない。

そう思ってたのに、妻の演技がどんどんリアルに、本当にセックスしているかのような臨場感と、聞いたことのないおほ声を纏い始めます。

ふもとも
結局、この音声が実際にヤってたのか、本当にただの演技だったのかは最後の方まで曖昧で分かりませんが、指導中と素の演技の質の違いは明らかです。

シナリオ

正直、前半の演技はお世辞でも上手いとは言えません。なのに後半になるとエッグいおほ声を含んだリアルアクメ声が聞けます。

演技なのにマジイキしちゃったり、媚び媚びのアドリブセリフが増えたり、仕事が欲しいという建前で快楽を貪るようになります。

ケツ穴もイマラもお構いなし。お尻突き出しバック獣交尾で低音オホ声。不利な立場で屈服セックスされて、喘ぎ声提供してる人妻声優のためにお金を払ってオナニーするオタク君共。

これ素の声でちゃうっ♡お”これガチイキする♡リテイクになっちゃうっ♡またィ”ッグんほお”ぉ♡

っていうシナリオ。っていう編集。お仕事貰うための演技指導。流石にこれは興奮しました。おほ声ポテンシャルがめちゃくちゃありますね。

ふもとも
特にキスしながらのオホがめちゃくちゃ良い。声塞がれながらの溢れる低音おほ声が好きです。

これを聞いて射精してくれた貴方のこともしっかり受け入れます。これからも妻の作品は要チェックです。

『オンライン収録の一部始終』と『妻、声優桜庭ゆうなの出演作品』も最後にあります。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・声優・自宅・仕事・夢・浮気・収録・作品・秘密・演技・ギャップ