【ASMR】【逆レイプ・逆NTR】カップルレイプ:彼女と一緒に犯される!?【4P(女3×男1)・バイノーラル】(CV.沢野ぽぷら/他2名)

【作品情報】

サークル名:ぜろびっと
タイトル :【逆レイプ・逆NTR】カップルレイプ:彼女と一緒に犯される!?【4P(女3×男1)・バイノーラル】
声優   :沢野ぽぷら / 涼花みなせ / 縁側こより

【サンプル】

シナリオ

修学旅行の夜に2人の女生徒がこっそり夜の街に繰り出した。

本当は同室の子も一緒に連れて行きたかったのだが、真面目だからか部屋で待機したいと言い出した。

あの子って彼氏いるからさぁ、もしかしてウチらが居ない間に連れ込んでたりして♪もし、部屋戻ってセックスしてたらどうする?えーw・・・

そんな謎の期待を胸に真夜中の廊下をひっそりと歩いて自室のドアを開けると、そこには本当に彼氏が居た。

ただヤってたような形跡はなく、ただ2人でベッドに入ってイチャイチャした後に寝落ちしてしまったらしい。

完全に寝てるよ、これ。バレたら大問題だぞ~。・・・どうする?レイプでもする?マジなら付き合うけど・・・

軽い提案から始まったカップルレイプは次第にエスカレートしていき…


早速買ってきた手錠で手を拘束して、足はシーツで固定。パンツを脱がせたところでようやくお目覚めの2人はかなり戸惑います。

当然大声を出して助けを求めてもいいのですが、その場合、彼氏を部屋に連れ込んだことと全裸で拘束されている自分達が確実に先生にバレるため易々と行動できません。

そもそも彼女達が犯人である証拠も無いし、事を荒立てるほど自分達に不利な気がしますね。

さっそく彼氏君には高速手コキ+フェラで、彼女ちゃんには手マンで責めてあげて、その経験豊富なテクニックで強制的に絶頂へ導いていきます。

1回イカせた後は、蕩ける彼氏君の拘束を解き浮気騎乗位や体面座位で、新鮮な童貞ちんぽイジメ抜き。

ふもとも
その間、本命の彼女には乳首カリカリ手マンしつつ、彼氏君の耳を舐めさせて射精促させるのエッチすぎる。

本作はマルチエンド方式で射精我慢要素が入ってます。同級生ビッチの極上騎乗位で浮気中出しするのか、我慢して最愛の彼女とのセックスを勝ち取るのか、全ては貴方次第です。

ただ彼女とのセックスはラブラブって感じでもなくて、散々焦らされて獣と化した彼氏が、友達に挿入準備満タンにされた彼女を襲う形になります。

一応彼女との初セックスにはなりますが、初めてのセックスとは思えない本能剥き出しのセックスです。でも彼女も嬉しそうなのでハッピーエンド?

サウンド

とにかく襲ってきた女生徒2人がエロすぎました。美人同級生にこんなエロくて背徳的な責めされたら絶対我慢ムリ。

新鮮ちんぽを夢中でパンッ♡パンッ♡してきたり、「彼女以外の女子に中出しして楽になろ?」って囁いてきます。

ふもとも
きっとこのままビッチちゃんに中出しすると、今後の恋人とのエッチ中でもビッチちゃんとのセックスが頭から離れないでしょうね。

本命の恋人ちゃんは口調からして控えめな態度で、悲しげにこの状況を嘆きます。

恋人とのセックスでキスしながら突いてあげるんですが、その時のキスの震え感とか息継ぎの仕方とかリアルで好き。

まぁどういう結果になっても女友達との関係が続きそうな口ぶりで羨ましいね。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・誘惑・彼氏・拘束・イチャイチャ・ベッド・グッズ・相互