【ASMR】【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法(CV.餅梨あむ)

【作品情報】

サークル名:ケレン堂
タイトル :【顔射・オホ声】ツンあまアイドル彼女のいちゃらぶ依存性ストレス解消法
シナリオ :寺井外連
イラスト :黒エレレ
声優   :餅梨あむ

【サンプル】

シナリオ

「正統派の可愛いルックスと、時折見せる無自覚な毒舌!瞳の奥に秘める確かな自信と、個性派三人組ユニットをまとめ上げるリーダーシップを魅せる今話題沸騰中のアイドル!」

……などと巷では言われているが、貴方の前では甘えん坊な1人の女の子。

超人気アイドルと密かに付き合っている貴方は、彼女に日々降りかかるストレスを真摯に受け止める。

男達の憧れの的である彼女の本当の姿、知りたくないですか?


嫌いなタレント、しょうもないネットニュース、事務所の期待、メンヘラ×2のユニットメンバー、家では共演者に罵詈雑言、努力に裏打ちされた自信。

厳しい芸能界にはストレスがいっぱいで、どんな時でも自分を肯定してくれる貴方にもうずぶずぶです。

そんな彼女は愚痴ばかりではなく、ちゃんと貴方の性癖を分かった上で、こちらの優越感をたっぷり刺激しつつエッチなことをしてくれます。

雑誌と同じ水着、乳首焦らし、何十万の男が恋焦がれ、何百万も出して企業がCMに起用するような彼女を、ただただちんぽムラつかせるために使う気分はどうですかぁ♡

彼女自身も実はちんぽ大好きなので、頬窪ませセルフイマラで喉奥扱きしたり、おちんぽハメるとアイドルらしからぬ深いオホ声を出してて好き。

愛情がピークに達すると逆レイプ紛いのゴムなし騎乗位でいちゃらぶパンパン♡ゴリおほってる彼女に結婚宣言中出ししちゃいました。

まぁそんなこんなで夢を追いかけつつ、変態エッチでストレス解消する生活も良いものですね。辛いこともあるけど幸せそうです。