あまりの貞操観念の低さに、皆がワンチャン狙って彼女を囲い、コミケ後のネカフェで戦利品読書会をする。

" />

【ASMR】オタサーの姫は催眠ごっこで囲いのオタクとヤっちゃうらしい。(CV.堀米玲音)

【作品情報】

サークル名:芋下B.C.
タイトル :オタサーの姫は催眠ごっこで囲いのオタクとヤっちゃうらしい。
シナリオ :堀米玲音
イラスト :大三郎
声優   :堀米玲音

【サンプル】

シナリオ

有り得ない距離感でオタク達と接する”姫”にとって、抱き合ったりキスをするのはただのスキンシップ。

あまりの貞操観念の低さに、皆がワンチャン狙って彼女を囲い、コミケ後のネカフェで戦利品読書会をする。

そしてその内の1人がついに彼女と2人キリになり、ヤレる雰囲気になったのだが…


濃厚なボディタッチをしてくる彼女にドキドキしながら、こんな子ならワンチャンセックスできる出来るのでは?という期待が高まるのも仕方ありません。

戦利品読書会が終わり家まで送ってあげる途中、ついに流れでフェラヌキからセックス♡。めちゃくちゃラッキー♪

と思っていたんですが、実は他のオタク達にもこっそりフェラヌキや手コキをしてあげるそうで、彼もその内の1人に過ぎません。そりゃ皆囲うわ。

何だか損したような、悔しいような、ドキドキしてたのがバカみたいです。けどここで止めるわけにはいかないで、しっかりハメます。

そんな尻軽ビッチちゃんは、この後オフパコし放題の神絵師に催眠ごっこでハメしてもらったり、それをNTR好きのオタクに報告してあげたり、最終的オタクちんぽにわからされたり、かなりシチュエーションが豊富。

ふもとも
特に童貞共のザコセックスとは格が違う、同世代で神絵師のエグいセックス話を聞くNTR報告が好きでした。ビッチと言えど、その乱れ具合は段違いです。

オタク達には定期的なエッチなお礼。更に性癖拗らせてる奴には金も貢がせ、神絵師とはオフパコセックスで散々イカされる生活。

サウンド

自分の膝の上に対面で座り、近距離のまま「このまま駅弁で挿れるの良くない笑?絶対やらんけど」って小悪魔に遊んできます。

オタサーの仲間のため、エロい同人誌の話も普通にするし、そこらへんの言葉選びには遠慮ありません。

フェラチオはちんぽを吸い上げつつ、ズズズと摩擦を含んだ音で、かなり丹念に搾ろうとしているのが分かります。

オタク達とのセックスではうっ♡んッ♡って可愛い声を上げますが、神絵師には「ドMまんこr♡イキ”死ぬおっ♡あ”っ♡う”っ♡お”っ」ってかなり激しいおほ声に。

ふもとも
たまに低音で荒い声が出るのも非常に良いし、おほおほしながらキスしたり喋ったりする時は、ちゃんと息しずらそうに声がブレブレになる表現力は流石でした。

NTR報告オナニーは本当にするとは思っていなくて「ほんとにするんだーキモいね?ちんぽ蒸れてて臭そー、てか臭い」ってしっかり馬鹿にしてくれます。

最後は27歳童貞チンポに肉便器扱いされて「キスしながら精子注がれてイカされるっ…ん♡お””♡」てなります。

 

 

超ドМおすすめ同人作品・コミケ・戦利品・漫画・オタク・ビッチ・絵師