【ASMR】君は都合が良かっただけ【事後報告NTR】(CV.涼花みなせ)

【作品情報】

サークル名:スクラロース
タイトル :【KU100】君は都合が良かっただけ【事後報告NTR】
シナリオ :スクラロース
イラスト :大jungle
声優   :涼花みなせ

【サンプル】

シナリオ

顔も体も魅力的な彼女にダメ元で告白したところ、なんとあっさりOK!

そんな喜びも束の間、性格が悪いエゴイストの本性が露わになり、ただのお財布として扱われることに。

ついにはずっと前から気になっていた本命の男と付き合うと言い出した。

別れ話を切り出された貴方は、彼女と本命との間の濃密な関係を聞かされて…


ダルそうに足コキされながら、イケメンの先輩とのエロエロNTR報告を受けます。とりあえず正式に付き合うまでのお遊びです。

恋人と別れてすぐに連絡が来たので、彼女も「今更なによ!」と思いましたが、やっぱりかっこいいから許しちゃう。

デートから個室でカラオケ…は置いておいて、薄暗い部屋でエロい雰囲気になり、お互いハメる気満々なのエロい。

彼に会う目的がセックスするためであること、反り返りチンポの虜になったこと、貴方には愛情も性欲も湧かないことをねっとり報告されます。

時にはイヤホンでNTR音声を聞きながら、彼女の口内が他人の精子でいっぱいになる所を想像して敗北射精します。

最後は雑魚マゾが大好きな言葉でトドメです。「本当は彼と会うの、4・回・目♡」