【レビューを見る】

【エロゲ】ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~

【作品情報】

サークル名:QRoss
タイトル :ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~
イラスト :大和(大根)

ヤンデレ幼馴染からの逃亡~私の赤ちゃん作ってね~サンプル

シナリオ

他の女の子と仲良くしているのを見られた主人公がヤンデレ幼馴染に監禁。

廃校舎の屋上で目を覚まし、貴方を犯そうと襲い掛かる幼馴染から逃げつつ校内の謎を解き、入り口を目指す脱出ゲーム。


ゲーム画面上に表示されているスマホの《色》が、愛菜の出現【危険度】によって変化。5回捕まるとゲームオーバー。

見つかったらどこかの教室に入ってやり過ごそう。捕まった回数によってEDが少し分岐。捕まるとエッチシーンへ。

教室が多数、仕掛けの順番もあって、かなり濃厚な謎解きになってます。幼馴染も今出てきた教室か平気で現れるので結構捕まりやすい。

後略を見ると答えの暗証番号が分かるので、最短で行けば5分ぐらいでクリアできる。

オススメシーン

捕まって拘束されて、意識朦朧とする中、幼馴染の騎乗位セックス。もう可愛いし、体もムチムチだし、もう付き合えばいいと思う。

他にも足ピンセックスとか、体面座位とか、結構気持ちよさそうな体位が多めです。