【ASMR】探偵ちゃんと犯人のあなた。探偵ちゃんはあなたを信頼していたのに~裏切り密室、脅迫ックス~(CV.兎月りりむ。)

【作品情報】

サークル名:デジタルツインテール
タイトル :探偵ちゃんと犯人のあなた。探偵ちゃんはあなたを信頼していたのに~裏切り密室、脅迫ックス~
シナリオ :伊予形
イラスト :なぎたろす
声優   :兎月りりむ。

【サンプル】

シナリオ

事件が大好きな探偵部の部長は、平和ボケした毎日に飽き飽きしていた。

そんな時、助手君からとある噂を耳にする。

どうやら女生徒の弱みを握り性行為を行う卑劣な犯人が、この学校にいるというのだ。

些細な証拠から犯人の手がかりを見つけていく探偵部。その先に待つ真実とは…


自信過剰で生意気だけど、ちょっと抜け感のある部長が可愛すぎる。許すまじー。うひゃー。えっちじゃないかっ。

この一連の事件の犯人は、相当なエロテクの持ち主のようで、被害者の女子は皆犯人にメロメロにされてます。

隠しカメラ、ぬいぐるみ、動画、と次々と証拠を集めていくと、誘導されるようにとある部屋へ。

そして仕組まれたように部屋に閉じ込められ、事件の真相は信じがたいものに・・・

焦りながらもチンポハメられて「おっおぉぉ..♡ふっ♡ふっ♡お”っ♡」って小声オホ漏らすが好きです。低音響きます。

おほ声わからせルートもありますし、吐息囁きシコシコカウントルートもあるので、受けと責め両方楽しめる良作です。