【ASMR】学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子(CV.浪実みお)

【作品情報】

サークル名:甘師子チャンネル
タイトル :学祭ソープ指名No.1風俗嬢 七瀬佳純【18歳 T168 B86(F) W58 H84 オプションNGなし】は僕の好きな女子
シナリオ :甘師子
イラスト :嗅人
声優   :浪実みお

【サンプル】

シナリオ

今日は待ちに待った文化祭。でも僕にとって地獄の始まりである。

僕のクラスの出し物である学祭ソープで、その嬢役に僕の好きな女子が当選してしまったのだ。

渋々引き受けたソープ嬢の”お仕事”はとても大変で、少しでも彼女の支えになろうと指名を装い休憩させてあげる。

「ぁ、ごめん… どうする? 一応、その… お金、払ったんだよね? ……手で、いいかな? …うん、マジでさ、体、思ったよりきてて… それだと助かる。 …ふふっ、ありがと」

気を使って手こきしてくれる彼女は、その日どんな男にどうやって犯されたかを愚痴り始め…


学祭は3日間。入浴料とサービス料に加えて本格的なオプションも用意されており、NGなしゴム必須のサッカー部マネージャーがヒロインです。

「大変そうな彼女が少しでも楽になれば」そう思って彼女を指名する度、聞かされるのは他の男とのソーププレイです。

強引な男達に嫌気が差し、自分のために時間作ってくれる貴方に感謝はしてるものの、時にはオスにがっちり体抑え込まれて記憶飛ぶほどのセックスしちゃうの好き。

別に他の男を好きになるわけでもないし、基本嫌がってて寝取られてるわけでもないし、貴方と彼女は気の許せる友達なんだけど、モヤモヤ感が凄いです。

基本は謙虚でおっとりしてるけど、たまに小悪魔的にNTR煽りしてくるのがたまらん。好きな女子への優しさと性欲の葛藤が苦しすぎる。

歯茎舐め、チン嗅ぎ、手こき指導、嗚咽イマラチオ、陰湿な乳首カリカリ♡でつい気持ちよくなる気だるげヒロイン。流石に中出しされた時はキレてて人間味!

自然な演技で恥ずかしそうにするのも可愛すぎますが、最後の最後まで悔シコさせてくれるのが流石ですね。

フリートークが非常に色々妄想爆発してて楽しそうでなによりです。あらためて低音でイケボだなぁ~