【ASMR】寝取られていた彼女の見せつけドスケベフェラ(CV.御子柴泉)

【作品情報】

サークル名:ブラックパレス
タイトル :寝取られていた彼女の見せつけドスケベフェラ
シナリオ :黒崎譲
イラスト :うめちゃづけ / 女郎院蜘蛛子
声優   :御子柴泉

【サンプル】

シナリオ

付き合っていた彼女に呼ばれた貴方。その先には教師が一人待っていた。

男漁りが趣味の巨乳ギャルと付き合う貴方は、とある教室に呼び出される。

するとそこには教師の巨根を美味しそうに咥える彼女の姿があった。

性欲旺盛な彼女は、先生の凶悪チンポをすっかり気に入っていて…


太くて長くてカリの段差も凄いちんぽを、ずぽぴぴ、べりゅりゅ、ぐっぽぐっぽ♡それを見てオナニーする彼氏。

口いっぱいに頬張れるボリュームと、おまんこにもゴリゴリ引っかかってくるチンポにご満悦の様子です。

彼氏の散々フェラを見せつけてから、これから先生にゴリッとハメてもらうから帰って?鬼畜の所業ですね。

もちろん彼氏が見てない所でも、校内でサクッとM字ガリ股本気フェラしてもらってる先生が羨ましい。

サムネからしてヤンキー系かと思いましたが、意外と明るめドスケベ彼女でした。服が汚れるので口内射精はマストです。

吸い過ぎて漏れる吐息が特にエロいですね。裏で始まるカウントダウンは、特に何の説明もないけど、そんことはどうでもいい。