【CGイラスト】財産狙いの継母ママなんかに負けるハズがない…っ!家族を守るはずが精通させられて敗北マゾ癖つけられたボク

【作品情報】

サークル名:ビッチモーターズ
タイトル :財産狙いの継母ママなんかに負けるハズがない…っ!家族を守るはずが精通させられて敗北マゾ癖つけられたボク

財産狙いの継母ママなんかに負けるハズがない…っ!家族を守るはずが精通させられて敗北マゾ癖つけられたボクサンプル1

シナリオ

大企業の御曹司であり、可愛い妹を持つ僕は、まさに人生勝ち組。

将来はパパのお金も会社も豪邸も全部ボクのものになるんだ。

しかし50代の父は、いきなり26歳の女を再婚相手として迎え入れた。

絶対に財産狙いだと確信した僕は、なんとか彼女を追い出そうと奮闘するも…


ババア呼びしたり、物を勝手に盗ったり、追い出すはずが気付けば彼女に馬乗りに。それにしてもムチムチすぎ。

射精寸止めでしてあげれば、いとも簡単にマゾマゾしちゃうのチョロすぎる。男なら誰でも堕ちるね。

射精の気持ち良さ教え込まれて、簡単に堕ちちゃったね♡ちんちんに抵抗できにゃ~い♡

財産狙いの継母ママなんかに負けるハズがない…っ!家族を守るはずが精通させられて敗北マゾ癖つけられたボクサンプル

膝の上でバックオナホコキされて「負けちゃだめ♡」は負け犬製造機すぎる。