【エロゲ】リコシェ~無能力JKがオークと絶頂バトル~

【作品情報】

サークル名:雪陽炎
タイトル :リコシェ~無能力JKがオークと絶頂バトル~
作者   :KANZUME

【サンプル】

リコシェ~無能力JKがオークと絶頂バトル~サンプル

シナリオ

何をしてもトロくてダメダメな主人公JK。彼女の密かな趣味は、放課後の学校でこっそりオナニーすることだった。

しかしある日、男子トイレでイキまくっているところを見られてしまう。

「終わった。私の人生。もう目の前が真っ白に…いや、いくら何でも真っ白過ぎない…?」

目が覚めるとそこはオークに怯えるエルフの国。

救世主として召喚された彼女は、射精させることでオークを倒せることが判明し…


とにかく元の世界に戻るためには、いっぱいセックスして魔力を集めないといけません。

エロい下着と陰毛(有無の設定可)を見せつけながら、オークたちに立ち向かいます。

しかしオークたちと戦えば戦うほど、どうやらエルフとオークには深い関係があるらしく・・・

戦闘はほぼ自動戦闘になるかと思います。切り替えは出来ますが、その方がスムーズです。

エッチな攻撃を受けたり、自分から誘惑したり、何も考えなくともレベルがあがっていくので戦闘に苦労はしません。

管理人おすすめ名シーン

オークたちに襲い掛かると噂の痴女になった彼女。

エロい体をぶら下げて、目をぱちぱちさせてるだけで可愛いですね。

全体的にゲーム的なアニメーションがよくできてて、攻撃の種類も豊富です。特に種付けプレスとか迫力凄かった。