【ASMR】従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる(CV.大山チロル)

【作品情報】

サークル名:ふぇち部
タイトル :従順なドM妻に腹の中でめちゃくちゃバカにされる
作者   :甘海老
シナリオ :甘海老
イラスト :準社員井上
声優   :大山チロル

シナリオ

僕の妻はいつも献身的で、即尺やイマラチオなどの激しい性交にも応えてくれる。

彼女のドスケベな体も自分のおちんぽにメロメロのようだ。家事も完璧で全く最高の女だよ。

あんな下品なおほ声を上げて仕方ない奴め。ただふとした瞬間に彼女の表情を見ると…

(ちッ、早く帰るなら連絡しろや。マゾのくせに調子のりやがって。うわ、また大きくなったよ…はぁ~さっさとその亭主関白ちんぽイカせて終わらせるか。早くイケ。マゾチンポ。パン♡パン♡パン♡)


帰宅後の即尺も受け止め、就寝前の強引なセックスでは男を悦ばせるガチおほ演技でご奉仕。たまには自分から誘う時のエロさも異常です。

その実、内心は1ミリも感じておらず「怠い・キモイ・めんどくさい」のオンパレード。マジで外面が完璧すぎてコワイ。

ただ朝ごはんの準備を前日にしたり、夫に黙って援助交際で稼いだり、強く生きながら家事をこなす生き様がイケメンすぎました。

こんだけ嫌悪感丸出しで援助交際してるのに、他の男になびくような雰囲気が全くないのも魅力的です。あくまで夫の妻として、旦那を馬鹿にしてるだけ。

ストレス発散のはけ口にされても嫌な顔1つせず、抜群のおほ声演技と、体の耐久力がとんでもない。お口の締め付けをコントロールして夫のプライド守るのも容易です。

最終的には本性を露わにし、さっそく亭主関白ちんぽを嫁まんこ騎乗位でボコられました。