【ASMR】科学部のヤンデレクラスメイトからチョコを受け取ったら何もかも手遅れになった。(CV.柚木つばめ)

【作品情報】

サークル名:うえぶんり
タイトル :科学部のヤンデレクラスメイトからチョコを受け取ったら何もかも手遅れになった。
作者   :うえぶんり
シナリオ :うえぶんり
イラスト :oekakizuki
声優   :柚木つばめ

【サンプル】

シナリオ

バレンタインに科学部のクラスメイトからチョコを貰った。

食べたのは覚えてる…それから、どうなったんだっけ?

気付いた時には、窓のない密室に拘束されていた。


君の最善な人生のための純粋な行動の結果、監禁・拘束の末、気持ちよくなってもらいます。

だってチョコ受け取ってくれたんですから。それって好きってことですよね。両想いですよね。

愛が溢れて口調も挙動も不審になりながら、幸せいっぱい逆レイプです。愛してるんだ!精液出してくれ!ぼぼぼぼぼくの中に!

でもなかなか素直になってくれないので脳に負担がかかる発情お薬を、注射器で生注入します。血すら愛おしい。

なにやらヤバイことを低音でボソボソ喋って、サイコ感のある早口が異常さを引き立ててる。

でも周囲からは完全に拉致犯として警察呼ばれたので、それにブチギレつつさっさと既成事実つくります。