【ASMR】オフパコレイヤーアカリの寝取られ報告(CV.乙倉ゅい)

【作品情報】

サークル名:霧島性堂
タイトル :【KU100】オフパコレイヤーアカリの寝取られ報告
作者   :霧島たまも
シナリオ :アーチ
イラスト :笹々木
声優   :乙倉ゅい(乙倉由依)

【サンプル】

シナリオ

美人コスプレイヤーと付き合えたのも束の間、彼女が即オフパコさせてくれるビッチレイヤーという噂を耳にした。

すぐに彼女に問い詰めると「なぁんだ、もうバレちゃったんだ」と悪びれもせず本性を現す。

彼氏以外の男と浮気セックスするのが大好きな彼女は、浮気するためだけに貴方と付き合ったらしい。

しかし貴方が寝取られマゾであることを見抜いた彼女は、更に背徳的なNTR報告を始めて…


売り子同人サークルの打ち上げや、Twitterでオフパコ募集して浮気三昧。寝取られマゾだから相性良いでしょ?

彼女の言う通り、美人コスプレイヤーの彼女がだらしない顔でイキまくる様子を想像しただけで股間が膨らんできます。

優しくて可愛げもあるし、セックスも嫌いじゃないから別れたくはないそうですが、本音は浮気公認彼氏だからでしょうね。

童貞オタク君を誘惑して、あり余った性欲を自分で発散させるよう誘導。腰をホールドしながら耳元でエロ囁きしてあげると童貞オタクと言えど覚醒します。

浮気マンコぼこられて、メスを完全に堕としに来てるゴリピストンでオホイキアクメ。でも凄い嬉しそう。

彼氏いるのにどちゅどちゅオマンコ負けちゃうぅ♡ってわざとらしい堕ち待ち演技があざといです。