【ASMR】僕を嫌いな許嫁ギャルの嫌々校内性行為 ~手コキおねだりから中出しまで~(CV.秋野かえで)

【作品情報】

サークル名:シルトクレーテ
タイトル :僕を嫌いな許嫁ギャルの嫌々校内性行為 ~手コキおねだりから中出しまで~
シナリオ :しると
イラスト :ハヤブサ
声優   :秋野かえで
シリーズ数:5作

【サンプル】

シナリオ

親の言いつけによって結婚を約束させている貴方と幼馴染の許嫁。

貴方のことが昔から嫌いだった彼女はこの状況からなんとか抜け出せないか考えているが、親が怖くて何も行動に起こせない。

一方、最近ギャル要素が強くなってきた彼女の否定的な態度も含め大好きな貴方はついに「人前で話しかけない」というルールを破って彼女に声をかける…

「……は ?え、何……は ?どゆこと、射精の手伝いって。いやいやいや……お前ふざけてんの ?」


本気で嫌がる彼女は親が相当怖いのか、結局言うこと聞いてくれます。昔はもっと距離が近かったようですが、成長するにつれて嫌いになっていったようです。

ふもとも

ただ不意に近づいたりキスしようとすると、嫌がるというよりも照れが入ったような口調になるので、おっと?とは思いました。可愛いね。

ティッシュもゴムも準備しないし、服やパンツ汚してくるし、ペニスしっかり洗えてないし、結構やりたい放題な貴方に付き合ってくれます。

まぁ相互オナニーだったり精子まみれのパンツを履かせたりするのは結構童貞拗らせているなぁとは思いますけど。

そんなこんなで許嫁彼女との学校生活。こんな許嫁欲しいです。結婚したいっていう意味で!

サウンド

心の底から溢れる小声「つら…」軽いノリ風だけどマジで思ってる感じの「殴りてー」ギャルらしい強気な「~つってんじゃん」が自然すぎる。

ふもとも
拒否してから何かを察して敬語で謝り出すのは、特にバックの親の力を感じます。どんだけ怖いねん。

彼女もそれなりの性経験があり射精する前兆として金玉がせり上がってる動きが分かるようで、ちゃっちゃと済まそうと遠慮なく本気扱きしてくれます。

手コキとか「これやばいっしょ」って自信ありげな彼女は悪態つきながら責めてくれるので、普通な顔しながら手だけ高速シコシコしているのが想像出来ますね。エロい。

手コキ音、フェラ音ともにちょうど良い自然な音でした。嫌々音声は日常会話から行為までずっと楽しいので好きです。

 

 

許嫁・家族・ギャル・日常・約束・結婚・親