【エロ漫画】フェルミエロ漫画入学【赤ちゃんをつくる本】子作り実習するぞ

【作品情報】

サークル名:私立 七つ星中
タイトル :フェルミエロ漫画入学【赤ちゃんをつくる本】子作り実習するぞ
シリーズ数:2話

フェルミエロ漫画入学【赤ちゃんをつくる本】子作り実習するぞサンプル

シナリオ

りん「はい!望月り〇です!今回は同人作家であるI(アイ)さんの描かれた「赤ちゃんをつくる本」を実習で解説してイキます。」

ケンジ「マジすか!?りんさん!俺、めっちゃ大好きです。」

りん「人口減少を防ぐためにも、私たち子作りに適した10代の男女が授業を通してセックスの素晴らしさを理解することが重要で…」

YouTube漫画動画のパイオニア、総登録者数290万人オーバー(※2022年12月現在)の本要約YouTuberのエロ同人。動画付き。


原作と大差ないクオリティで、本家では決して出来ないことをしてくれたサークル様には感謝です。これぞ同人。

いつも聡明でクールな望月さんが、体を使ってエッチな実習してくれるシチュエーションが良すぎる。裸白衣がまたえっち。

これは現実にでも役に立つ円滑な男女の営みを教えてくれる良書の要約なので、勉強にもなるのお得ですね。

ケンジが望月さんとセックスしたくてアホになってるのは置いておいて、望月さん○学○年生だけど大丈夫なのかしら。

受精のタイミングや、妊娠後の性行為、妊娠検査薬、出産予定日、給付金、歴史、二次元キャラの性的法律など楽しく学べます。